人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
名古屋
2006年 08月 06日 |
一回書いてたのに、ちょい席離れたらその間にフリーズして、書いたもの全部消えた…。
本気で腹がたつ&悲しいです。゜゜(つд⊂)゜゜。

というわけで、日またいじゃったけど、6日のにさせて頂きます。今パソコン使えないから明日にでも。
では、携帯から。
今日の長いから大変だ(´・ω・`)


今日はデート&楽器屋さん行ったんで、あんまりショップまわれませんでした。

デートは名古屋市科学館行きました。
目当てはプラネタリウム♪
今月のお題は「惑星グランドツアー」ってことで、各惑星について色々聞けました。
火星のコンピュータで再現した画像はなかなかすごかったです。
土星の輪くぐったりもして、おもしろいんで興味ある方は是非行ってみてください。
学生なら400円で入れるんで。
展示もなかなかおもしろかったです。
ただ、大学で勉強した内容のとかがあったりして、これから再試がある自分はそんなものを見るとつらかったですけど(笑)。







んで、その後楽器屋行ってショップ巡り。
三時間くらいしかなかったんですけどね。
今日はkink、NU、UA、EDIFICE、BEAMS、ラグシー、APC行ってきました。
今見てみたらほとんどセレクトショップのみだ(´・ω・`)

kinkでは、昨日言ってたアタッチメントのスラックス試着してきました。
思ったより細くて、ウェストもいい感じだし、テーパードもいい感じですごいラインがきれいでした。

BEAMSでは、チープマンデー試着しました。
ストレッチがすごくてもう伸びまくりん(* ̄ω ̄*)
29インチでも、ガリな自分がほんの少し余裕あるだけだったんで、かなり細いです。
ストレッチだから穿きやすいけどね。
レングスとかはちょうどよかったし、買ってもよかったかな。

ちなみに、色落ちと縫製について店員さんにずばり聞いてみたんですけど、
「前回のはひどかったですけど、今回のは洗いがかかってるし、それほどでもないと思います。
縫製についても、BEAMSにクレームはまだ出てないんで、大丈夫だと思いますよ。」
とのことでした。


APCは昨日言ってたグレーブルーのスラックス見に行ったんですが、まだ入荷してないみたいです。
立ち上げが9月21日って言ってたかな。
あれ、8月…?
忘れちゃったけど、とりあえずまだです!
ちゃんと調べておくべきでした。
で、一回出たんですけど、色々回った後もう一度行ってグレーとブラックのスラックス試着してみました。
どっちもかなり太めで、グレーはノータック、ブラックはツータックのやつを。
結局グレーのやつ買っちゃいました(*´∀`)
貯金が底をつく…。
でも、あとジャケットと、ボストンと、シャツと、ブーツetc...が欲しい。
お金足りませんねほんとに。

EDIFICEにあった黄色っぽいブラウンの(たぶん)JASのボストン良かったです。
あれ買おうかな。
あと、NUにあった編み上げブーツもかなり良かった。
時間ないからほんのちょいしか見てないけど。
来週APCの取りにまた行くんで、そのとき見てきます。


ふぁー、携帯から疲れた(>_<)
by firstgrove324 | 2006-08-06 23:11 | ファッション |
<< せーるせーる ページトップ 花火 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon