人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
Kris Van Assche
2006年 08月 08日 |
インポートは高いし、敬遠していたんですが、
最近ネットで見てるとやっぱかっこいいかも・・・。
ディオールオムやラフシモンズは何がいいのか、服に関して素人の自分にはよくわからないし、普段あんなもの着れるとも思えないんですが、
クリスバンアッシュは普段も着れるし、かっこいい。
これとか
Kris Van Assche_c0084752_1830967.jpg





これとか
Kris Van Assche_c0084752_18302387.jpg

物だけを見るとそんなにいいとは思えないんですけど、着てるのを見たらなんかよくわかんないけど、すごいいい!ってびびっときました。
何がいいのか説明できませんけど。

2007春のではこんなのも好きかも。
Kris Van Assche_c0084752_18124976.jpg

灰×灰ってのが最近気になってます。
灰×白も。
でも、やっぱ上級者向けだよね。
自分にはまだまだ着こなせる気がしません。

そんなクリスバンアッシュさんはこんな方です。
Kris Van Assche_c0084752_18235450.jpg

かっこいい(*´∀`)

過去のコレクションはどうやったら見れるんだろ。
コレクションが見れるサイトは海外のらしくて、英語ばっかだから読みたくない(´・ω・`)
ほんと英語嫌いだぁ。
今度色々探してみようかな・・・。
by firstgrove324 | 2006-08-08 18:15 | ファッション |
<< 雑誌 ページトップ せーるせーる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon