人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
買ったもの
2006年 08月 13日 |
彼女が寝たので、そのうちにアップしてしまいます(*´∀`)b

まずは、ラウンジのマドラスチェックシャツ。
買ったもの_c0084752_0392194.jpg

携帯のカメラなので、相変わらず見づらいですが・・・。
メンノンにはオレンジの方が載ってましたね。
両方試着してみたんですが、やっぱ紫の方が今持ってる服に合わせやすいと思ったので、紫にしました。
SSで出たマドラスチェックのように柔らかい感じではなく、パリっとした感じです。
ふにゃっとしないんで、襟を立ててシャツブルゾンのようにも着れそうなので着るのが楽しみです♪






んで、Nハリの横顔シルエットT。
買ったもの_c0084752_0431673.jpg

名前わかりませんけど、こんな名前でいいのかな。
ちょいわかりにくいと思うので、横顔のとこをアップで。
買ったもの_c0084752_0435524.jpg

男の子と女の子迷ったんですけど、女の子にしました。
で、帰ってから彼女に見せると、
「かわい~。」
と言ってたのですが、
「男の子のもあったんだけどね。」
と言うと、
「男の子の方が良かった。」
と言われました。
男の子の方が良かったかなぁ・・・ちょっと後悔。


ちなみに、Nハリのコンバットブーツにちょいと目をつけてるのですが、8月末~9月上旬入荷予定らしいです。
ちょうど実家に帰ってる時だから、見に行けないかなぁ。
向こうのショップで見てもいいんだけど。

今日行ったショップは、いつもはあまりいい雰囲気じゃない店員さんばかりだったのですが、
今日の店員さんはにこやかに対応してくれて、とても気持ちよく買い物が出来ました(*´∀`)
いつもあの人ならいいんだけどなぁ・・・。
by firstgrove324 | 2006-08-13 00:51 | N.HOOLYWOOD |
<< A.P.C. ページトップ ラウンジ立ち上げ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon