人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ミリシャツ
2006年 08月 30日 |
帰省中の実家からお送りします。
遊びほうけてて更新さぼりまくりだ。

ラウンジのミリシャツ買おうと思って、ショップに行ったらこないだまでカーキと黒あったのに、黒しか残ってませんでした。
で、いまさらですが、ファクトタムのVネックのニット欲しいなぁと思ったら、ワインはどこも売り切れ・・・。
お金ないしなんか買うの諦めようかと。
たぶんもう少しでリチウムのパーカーもくるし。

で、古着屋ちょっと見たらいいバッグがあったんで買っちゃいました。
ミリシャツ_c0084752_1351666.jpg

で、家に帰って家族に見せてみると
「女っぽくない?」
「汚い」
マジすかorz
確かに女っぽいかも・・・と思って中見てみたらCOACHって書いてあるじゃないですか。
そりゃ完璧に女物だわ・・・。
今回の買い物は失敗かもです。
by firstgrove324 | 2006-08-30 13:52 | Lounge Lizard |
<< 帰省終了 ページトップ m of mカタログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon