人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
復活
2006年 09月 14日 |
何気に一週間たってましたね。
いつまでも泣いてはいられないので、そろそろ動きだそうかと。

で、早速服の話でもして気分盛り上げましょうか。
そういえば気分転換に髪染めたんですよ。
そしたら激しい金髪っぽくなっちゃって、もう気分盛り下がりまくり。
自分で染め直してちょっとは落ち着きましたけど、やっぱ黒が良かったですね。
Nハリに金髪とかありえないし(´・ω・`)

んで、ネットで色々見てみましたけど欲しいものをピックアップ。
最近はラウンジとかの細身より、Nハリのちょいゆるがいいかも。
リチウムとか買ったりしてるわけですが・・・。





まずはこれ。
復活_c0084752_325090.jpg

Nハリのストライプシャツです。
ネイビーの同色ストライプは、なかなかない感じだしこれにNハリのネイビーのネクタイとかしたいなぁとか思って。
ただ、身幅がでかそうなんですよね。
しかも聞いてみると、地元のショップには入荷しないらしいので、買うとしたら通販のみ。
ちょっと怖い。

続きましてはこいつ。
復活_c0084752_3273248.gif

なぜ今更・・・って感じですけど、なんか欲しくなっちゃって(;´∀`)
これもサイズでかいと思いますけど、とりあえず試着してみようかな。
地元のショップにあるみたいなんで。

そしてこれ。
復活_c0084752_328543.gif

シンプルなニットが欲しくて、こいつならシンプルだけど微妙にデザインきいてるし、いいかなと。

それと同じ感じでこいつも。
復活_c0084752_331035.jpg

このモデルさんはちょいお腹がぽっこりしてるような・・・。
まぁ、それはさておきこいつもシンプルでいいかなって感じです。
あったかそうだし。

で、小物ではこれ。
復活_c0084752_332569.jpg

Nハリのマフラーです。
この写真の真ん中の結び方めちゃくちゃ良くないですか?
こんな風にしたらポイントになってよさげです。

あとはハット。
復活_c0084752_3334468.jpg

これはリチウムオムのです。
他のに比べて、つば(っていうのかな?)の部分が小さめらしくそんなのを探していたので欲しいです。

で、最後がこいつ。
復活_c0084752_3362310.gif

Nハリの定番パーカー。
これも今更かよ!って感じがしますが、今更になって欲しいです。
再入荷するとこあるみたいなんで、予約しようかなぁって考えてます。

以上、見てみるとNハリばっか。
なんでこんなことになったんだろ(;´∀`)

というわけで、たぶん明日ショップ行ってちらっと見てきます。
雨の降り具合にもよりますけど・・・。
by firstgrove324 | 2006-09-14 03:37 | ファッション |
<< お買い物~♪ ページトップ いろいろ入荷 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon