人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ワイドパンツ
2006年 09月 16日 |
文化祭と部活のパンフレットの広告取りで奔走して疲れました。
そのわりに広告とれないし・・・「不景気だから」と断られるところもあり、やはりまだ不景気から脱してはいないんですかね。

と、話は変わりましてユニクロのワイドパンツ買いました。
ワイドパンツ_c0084752_19432324.jpg

穿いてみたらなかなかよかったのと、やっぱり安いので。
後ろはこんな感じで、編み編みになってます。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが。
ワイドパンツ_c0084752_1944172.jpg

問題はベルトループがないのにウェストががばがばなことです。
ウェスト76センチって書いてあったけど、もっとでかい気がするんですが、気のせいですかね。
とりあえず、なんもなしだと腰骨にもひっかからずに落ちちゃうので、サスペンダーなくちゃダメですね。

今持ってるサスペンダーは相当前に古着屋で買ったもので、今じゃ趣味も違い、
とても人様に見せられるような代物じゃないので、新しいのを買わなくちゃいけないみたいです。
by firstgrove324 | 2006-09-16 19:46 | ファッション |
<< 合宿 ページトップ お買い物レポ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon