人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
映画
2006年 11月 04日 |
久々に映画館で映画観てきました。
デスノートの後編ですが。
公開初日なので、チケット買えるかどうか不安でしたが無事購入。
席に向かうと、周りは子供だらけ・・・。
カップルは自分たちくらいで、親子連れもしくは、友達同士で来た小学生くらいがたくさん。
結構気まずかったです(;´д`)

映画の内容はまぁまぁでした。
誰かに借りて漫画読まなきゃな~。

雑誌もまたチラッと立ち読みしましたが、HFぱらぱら見てたらどっかのライダースがかっこよかったです。どこのかは覚えてませんが・・・。
NハリのSSは以前ショップで写真見ましたが、HFでちょろっと載ってたの見ると
Leeのセットアップとショートジャケットが気になりました。
見てみたいなぁ。

ちなみに地元のショップではこの三連休でサリバンの展示会やってるのですが、彼女が俺のファッションについて理解してくれないので見に行くことはできませんでした(´・ω・`)
Nハリのアンダーウェアも入荷したようで、一枚くらい欲しいかも・・・ですが買えなさそうです。


先月の総アクセス数は1000を超えてました。
見てくれてる人ありがとうございます。
by firstgrove324 | 2006-11-04 00:20 | 日記 |
<< |ω・`) ページトップ パーカー2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon