人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
LAD MUSICIAN
2007年 02月 03日 |
ラウンジとかNハリとか見に行ってきました。
ラウンジは何も入荷してなくて、NハリはLeeとのコラボジーンズが入荷してました。
単品で見たらかっこいいかなぁと思ったんですけど、試着してみたらなんかいまいちだったんでやめました。
で、ラッドの商品がちょうど入荷してたんですが、それ見て即買ってしまいましたこいつを↓
LAD MUSICIAN_c0084752_1844362.jpg






M-65(?)です。
ふつーに見えますが、胸が今期のテーマのprayerにちなでクロスになってます。
それはどーでもいいんですが、色んなところにタックが入ってたり、
表にジップなどが見えないところが気に入りました。
ブルゾンでなかなか着れるサイズがないんですが、
こやつはなかなかいいサイズ感です。
ただ、値段がちょっと高い気もしますが。
この質ならせいぜい3万くらいではとか思っちゃったりします。
貧乏人なんで(;´∀`)
あと、エポーレットがでかすぎる!

白もあって、そっちも真っ白という感じではなく微妙にベージュな感じで良かったんですが、
汚れが目立ちそうなのと、黒の方がやっぱり引き締まって見えるので黒にしました。
何回も黒と白試着して迷いましたが。
というわけで、今年の春はがんがんこいつを着ていきます。
by firstgrove324 | 2007-02-03 18:18 | ファッション |
<< 今日から ページトップ LITHIUM HOMME 07SS >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon