人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
JULIUS
2007年 02月 28日 |
どうもパソコンを使う時間がなく、更新さぼりまくりです。
携帯からでもいいんですけど、打つのがめんどくさくて(;´∀`)

買ったもの第一号です。
JULIUS_c0084752_1930522.jpg

こんな箱に入ってました。




JULIUS_c0084752_19303420.jpg

ユリウスのブレスレットです。
ちょっと大きいかなと思ったんですが、ねじって止めればちょうど良くなって
手首で止まるのでいい感じです。
夏は手首が寂しい感じがするので、これ付けてアクセントにしたいです。

あと二つほど買ったものあるんですが、デジカメを友達に貸しているので(元々彼女のですが)、
次いつ撮れることやら・・・。

前回書くの忘れてましたが、HUgE買いました。
Nハリのスペンサージャケットがめちゃくちゃかっこよく写ってたので、
こないだショップに行った時見ようと思ったんですが、ストライプは既に完売。
黒は残ってたので試着してみましたが、着丈が短い短い!
インナーをかなり選びそうなのでやめました。
ノッチドのジャケットが出るみたいですが、それは背抜きっぽいので、おそらくスルーかと。

あと、マスターピースのバッグが載ってましたが、それも地元のショップで取り扱いを始めたということで、こないだ見てきたんですが、
触った感じむっちゃくちゃ柔らかかったです。
ブラウンがいい色だった気がするので、もしかしたら買うかもしれません。
また今度見に行きたいと思います。
残ってたらいいんですが。
by firstgrove324 | 2007-02-28 19:37 | ファッション |
<< バッグ ページトップ さぼり気味 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon