TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:未分類( 21 )
|
|
2008年 07月 06日 |
ずっと放置でした(汗

今日セール行ってみました。
やっぱ人多すぎですね。
買うのはセール除外品だし…。

また買ったものアップします。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-07-06 23:53 |
2008年 04月 07日 |
c0084752_22235964.jpg

LITHIUM HOMMEのインビテーションがきてました。
テーマは「LOVE」らしいです。
まぁ、また同じようなものなんでしょうけど…。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-04-07 22:23 |
2008年 04月 05日 |
美容室で雑誌を読んでいたら、m-floのverbalさん(?)がディオールを着て載ってました。たぶん。
smartの4月号か5月号です。
なんかものすごい着こなししてました。


それと、もう結構前に出てると思うんですけど、
アメリカンラグシーでJoe SzaboのフォトプリントT出してました。
以前にHugEで特集された時の写真とかのが出てるみたいで、少し見てみたいです。
おそらく見ずに終わりますけど…。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-04-05 02:16 |
2008年 03月 27日 |
c0084752_22815.jpg

沖縄のお土産を友達にもらいました。

その名も「もっこりシーサー」

まりもっこりのパクりですかね。
今地方でそんなシモネタ系のが結構あるみたいで。
沖縄では他にも「ちん○すこう」とか。
秋田でも「きりち○ぽ」とか…。
すごいですね。

自分は普通に白い恋人買って帰りましたけど。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-27 02:28 |
2008年 03月 02日 |
久々に携帯の着うたなんかのサイトみたりしてみたんですけど、
携帯のサイトって適当ですね。
一曲いくらとか全然書かれてないし、ポイント制のところは何ポイントで一曲とか書かれてないし。
とにかく登録しろってことなんですかね。

広告に無料って大きく書かれててもリンク先は普通に有料だったり。


さて、愚痴から始まりました3月です(笑)。
でも、なんとかして欲しいですね。
あまり使いませんけど…。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-02 23:50 |
2008年 02月 22日 |
長島のアウトレットモールに行ってきました。
何も買わないつもりだったのに、誘惑に負けて購入(汗

こないだもう一つ買った物あるので、今度アップしようと思います。
疲れた~。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-22 23:41 |
2008年 01月 10日 |
c0084752_23272865.jpg

JAS-M.B.のリフト別注のバッグが気になっていたので、とりあえず取扱のあるショップがあるので行ってきました。
で、予約しちゃいました。
久々に予約しましたけど、やっぱわくわくします。
入荷は二月下旬~三月下旬らしくまだはっきりとは決まってませんが楽しみです。

写真はHugE二月号に掲載されていたものです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-10 23:27 |
2008年 01月 01日 |
c0084752_22493951.jpg

2008年ですね。
今年もできるだけblog続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
写真はだいぶ前に買ったDior hommeのストレッチパンツです。
真っ黒でわかりづらいですが。

明日はおそらくセールに行ってきます。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-01 22:49 |
2007年 12月 21日 |
c0084752_0263948.jpg

HugE買ってきました。
来期のDior hommeの写真が少し載ってました。
鞄特集もあって楽しそうです。
写真は意味もなくクリスマスバージョンのうまい棒。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-12-21 00:26 |
2007年 12月 16日 |
c0084752_191338.jpg

昨日はちょっとした演奏会だったんですが、それでもらった差し入れで、「ふるーつ大福」なるものをいただきました。
養老軒というお店の大福なんですが、普通の大福の中に生クリーム、いちごまるごと一個、栗、バナナが入っています。
ほんとおいしかったです。今度自分でも買おうかな。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-12-16 19:13 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon