TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:ファッション( 116 )
|
|
2008年 04月 01日 |
さて、日をまたいでの連続更新。珍しい。

museum neu の公式あったんで載せておきます。こちら
ほとんど予約完売ですね。すごい。
1万円くらいの方はまだありますけど。
やっぱり6800円っていうのが魅力ですよね。
一つくらい予約してみようかなぁ。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-04-01 00:25 | ファッション |
2008年 03月 31日 |
というわけで、受け取ってきた鞄です。
c0084752_23534078.jpg

ほんとにそのまま撮っただけの写真ですけど。
思ったよりは大きい感じでした、というかマチが大きいんですよね。
まぁ、普段使いできない大きさじゃないので大事に使っていこうかと。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-31 23:49 | ファッション |
2008年 03月 13日 |
最近忙しくてなかなか更新できません。
今週末から北海道なのでまた更新できないとなると、今月は更新やばそうです。
やばいやばい。
というわけで、ちょっとファッションネタ。
今更ですがHugEと、メンズノンノG買ってきました。
c0084752_1591311.jpg

こんな風にさらりと白シャツ着てみたいですね。
Diorの広告を見てシャツが欲しくなりました・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-13 01:59 | ファッション |
2008年 03月 07日 |
久々に服の話。

museum neuというブランドが気になっています。
08SSからスタートしたみたいで、今期はTシャツのみの展開とか、どっかで見たような・・・。
こちらのブログで第二段の入荷のTシャツが見れます。
第一弾のやつちょっと好きなやつあったんですけど、もう売り切れたのかな。
デザイナーはJULIUSの関係者だかなんだかもどっかで見たような・・・。
かなり曖昧な感じで。

それとアタッチメントのジャージですけど、肩にダーツ入ってますね。
これわざとなのか、たまたまなのか。
PLEDGEはわざとでしょうけど。
c0084752_19453883.jpg

こんなくだらないところに目がいってしまうのは自分だけでしょうか。
買った靴のソール張ってもらわなきゃなー。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-07 19:46 | ファッション |
2008年 02月 23日 |
まず買ったものの一つ目です。
c0084752_2357186.jpg

だいぶ前に騒いでたやつを今更購入。
サイズ感も良くて、かなり満足。
着丈をつめるかどうかちょっと悩んでますが、しばらくこのまま着ようかなと。
とりあえずまだ寒いので、寒がりな自分はまだ着れませんけど・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-23 00:00 | ファッション |
2008年 02月 04日 |
さて、いつの間にか2月です。
先週ですけど、ポストにこんなの入ってました。
c0084752_22362127.jpg

地元のショップからとリチウムから。
アタッチメントはターコイズみたいなの使っててちょっといいですね、見る分には。
Nハリは、やはりサイズが合わないので・・・ジャケットとか値段上がりすぎだし。
リチウムは2/9立ち上げらしいです。
このハガキのレザーブルゾンちょっといいかなぁと思ったり。
あー寒い。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-04 22:39 | ファッション |
2008年 01月 29日 |
今携帯の機種変更をしようと思っていて、カタログもらってきたんですが、
カタログの表紙の写真で妻夫木さんがDior hommeのコンバットブーツ履いてるの見つけました(たぶんですけど)。
c0084752_0413547.jpg

これじゃわかりにくいんで、アップで。
c0084752_0415396.jpg

アップでもわかりませんね。
気になる人はカタログもらってみてください。

瑛太さんはクリス着てますけど、CMでは長瀬さんがクリスのダウン着てますよね。
あのダウンは自分的には大きすぎてバランスがおかしいと思うんですけど、ありなのかなぁ。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-29 00:39 | ファッション |
2008年 01月 08日 |
クリスマスにもらったマフラーです。
A.P.Cのものです。
c0084752_15215624.jpg

ウールのコートだと毛がついてすごいので、着るものは限られますけど、大事に使っていきたいです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-08 15:21 | ファッション |
2007年 12月 27日 |
さて、クリスマスも終わってしまいました。
もう今年もあとわずかですね。
結局更新頻度が低いまま今年を終えてしまいそうです。

クリスマスプレゼントですが、マフラーとアンダーウェアをもらいました。
ボクサーパンツと靴下ですが、どちらも自分では買わないような値段の物でかなり嬉しかったです。
写真はボクサーパンツです。
c0084752_15145436.jpg

マフラーはまた今度アップします。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-12-27 15:16 | ファッション |
2007年 11月 14日 |
ガスの請求書と一緒に入ってた広告で、
ユースケサンタマリアが着ていた服が(たぶん)ラウンジのカーディガン。
c0084752_22214823.jpg

マジでどうでもいい話でした。

最近小物類が欲しいです。
特にネックレス。
Nハリのドレスラインの前々期のやつ買っておけば良かったと今更ながら後悔。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-11-14 22:23 | ファッション |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon