TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:日記( 71 )
|
|
2008年 04月 27日 |
GWですね~。
やっと少し休める感じです。
メール見てみたら、museum neuのTシャツが入荷したみたいです。
んー、買おうか買わないか・・・
また迷ってるうちになくなりそうです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-04-27 00:54 | 日記 |
2008年 04月 15日 |
4月から忙しくなり、なかなか更新できません。
3月もしてませんでしたが(苦笑

なかなか時間もとれず、ファッションに関する情報を仕入れることもできずにいるので、
ちょっと閉鎖を考えています。
新しい環境に慣れてきて、心の余裕ができたら続けることもできるかもしれませんけど。
とりあえずは、時間のある時にちょくちょく更新したいと思います。
こんなブログでも来てくれている人がいるのはありがたいです。
ありがとうございます。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-04-15 21:04 | 日記 |
2008年 03月 23日 |
一回記事書いたのに「投稿できません」とか言われて全部消えたのでやる気が・・・。

とりあえず北海道に帰ってきました。
北海道のきびだんごは四角いのがあるとか、何かのテレビでやっていたと友人が騒いでいたので、お土産に買ってきてあげました。
これが普通だと思ってたんですけどね。
よく考えたら「団子」だから丸い気がしますね。
四角いきびだんごを出しているのは、谷田製菓さんです。
夕張盛り上げるのにみんな買ってみてください(笑


Jasのバッグが入荷したので、受け取りに行ってきました。
今度アップしたいと思います。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-03-23 23:58 | 日記 |
2008年 02月 29日 |
と3月になってから書いていますが。。。
今年は閏年だったんですね。
ついこの間知りました(汗

話し変わりますが、先日携帯を買い換えました。
約3年間昔の機種を使い続けていましたがついに。
買ったのはL704iです。
c0084752_22838.jpg

CMで見たときから狙っていたんですが、在庫がどんどんなくなっていってるようなのでまだあるうちに・・・と。
色は黒と迷いましたが、黒は指紋が目立つということなのでワインレッドに。
ワインレッドも指紋目立ちますけどね。
タッチパッドは触ってて面白いです。
ただ、やっぱり以前の携帯に慣れていたせいか、この機種のせいなのか使いにくいです。
しばらくしたら慣れると思いますけど。
使いこなせるよう頑張ります。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-29 02:26 | 日記 |
2008年 02月 18日 |
彼女の誕生日プレゼント買いに行ってきました。
自分のものは何も見てきませんでしたが。
ワンピースが欲しいということで探してたんですけど、色々見てたらドレスキャンプのワンピースとかありました。
値段8万。
すごっ・・・。
シーバイクロエとかもありましたけど、そんなの買えません。
買ったはいいけど、これ喜んでくれるかかなり不安です。

そういえば、リチウムの公式オンラインショップ開始ということでちょっと見てみたらまだあんまりありませんね。
地方のショップで見たらキャップとかあって驚きました。
リチウム買う人であんなキャップ買う人いるのかな・・・眼鏡もかなり疑問ですけど。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-18 00:38 | 日記 |
2008年 02月 13日 |
ZOZOを経営してる会社?のスタートトゥデイなる会社から変な冊子が届いてました。
c0084752_0424222.jpg


さよなら、僕のスタートゥデイ。


意味不明です。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-13 00:41 | 日記 |
2008年 02月 09日 |
先週一週間忙しかったので、きつかった週末にこんなの飲んでみたんですけど、全然効きませんでした。
c0084752_05882.jpg

やっぱりケチらずに600円のアリナミンにするべきだったのか・・・。
それと、今日は実家から送ってもらった鶏肉食べました。
c0084752_05268.jpg

実家は知床ではないんですけどね。
おいしかったです。
あと、ラム肉もあるんで楽しみです。

ちょっと買い物したので、次回アップしたいと思います。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-09 00:03 | 日記 |
2008年 01月 30日 |
今日はちょっと重い気がします。
気のせいかな。

今日知り合いがコーティングのコーディロイパンツ穿いてるのを見かけてしまいました。
そんな仲良くないので、それディオール?とか聞けるはずもなく、ちらっとダーツがあるかどうかだけ見てみました(笑)。
で、結局・・・・


わかりませんでした(汗


Aprilも確かコーティングのコーディロイ出してるはずですけど、他にも出してるとこあるのかなぁ?
シルエットとかでわからないとか、やっぱ自分はダメダメですね。
あー、それにしてもこんな身近でかぶるとはショックです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-30 00:24 | 日記 |
2008年 01月 28日 |
彼女が気まぐれにお菓子作りたくなったらしくて、クッキーをくれました。
c0084752_0335267.jpg

載せろって言われて監視されてるんで載せておきます(汗
一応ハート型らしいです。
ちなみに味はおいしかったです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-28 00:35 | 日記 |
2008年 01月 04日 |
風邪をひいて寝込んでいました。
セールに行った日からですが、思えば前日から関節とか筋肉とか痛くてだるかったんですよね。
セールは結局何も買わなかったので、行かなければ良かったと後悔。
セールでDior見てきましたが、モヘアのニットがセールになっていたので買おうかどうか迷いましたがそこは抑えておきました。
シャツ欲しかったんですけど、残ってなかったです。残念。
セレクトショップも行きましたが、どこも人だらけでアローズなんかは入場制限までしてました。
入ってみたら何もありませんでしたけど。
ラグシーには、GUILLAUME LEMIEL(スペル不安です・・・)なんかが結構セールになっていて、欲しいものもありましたが、我慢。
とりあえず貯めておきます。

メールを見たらラウンジの先行公開みたいなのやってるとこあるみたいですが、見てみても全く欲しいものがありません。
やっぱり好みって変わるものですね。
とりあえず風邪を完治させたいです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-04 19:07 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon