TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:Lounge Lizard( 25 )
|
|
2007年 10月 28日 |
c0084752_22464368.jpg

買ってきました。
カシミヤって書いてあった割に、カシミヤは5%だけでした。
ちょっと残念ですが、レーヨンで肌触りはいい感じなので良かったです。
Uが広めなので、色々レイヤードして着たいです。
というか、かなり薄手なので、レイヤードしないと絶対寒いです(笑
[PR]
by firstgrove324 | 2007-10-28 22:48 | Lounge Lizard |
2007年 10月 26日 |
最近大忙しですが、土曜日でなんとかけりつきそうです。
以前記事に書いたラウンジのニットが明日入荷すると連絡が来たので、
早ければ日曜日には買えるかな・・・?
とりあえず睡眠時間が欲しいです・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-10-26 00:47 | Lounge Lizard |
2007年 02月 25日 |
パソコンをほとんど使っていないので更新さぼってますが、昨日はラウンジの夏展の写真見てきました。
メッセンジャーまた出すみたいです。
他にも鞄は何型かありました。
小物類のブラウンが自分的に好みなので、何か買うかもです。
パンツ類ではウルトラスリムのストレッチが出るみたいです。
まぁ、ラウンジなんで全体的にはいつもと変わらない感じです(笑

ちょろっとお買い物してるので、時間がある時に写真撮ってアップしていきます。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-25 18:50 | Lounge Lizard |
2007年 02月 19日 |
どっちを買おうか決まらない(;´・ω・`)
公式のImageの途中で、スラックスをブーツインして、Vネックとベスト着てるのがあるんですけど、
それを見るとスタプレ欲しくなるし、でもシャツのサイズ感良かったし・・・。
という超個人的な思いを綴った意味不明な日記でした。

そういえば、ラウンジは24日はなんも入らなくて、次は3月らしいです。
岐阜のショップだけかもしれませんが。
3月上旬のストライプジャケット楽しみです。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-19 22:00 | Lounge Lizard |
2007年 01月 29日 |
タイトルつけるのって大変ですよね。
毎回悩まされて、その度に同じようなタイトルに・・・。
で、一昨日の記事で言ってた買ったものです。
それはこちら↓
c0084752_2453984.jpg

モダールボーダーカットソーです。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-29 02:49 | Lounge Lizard |
2007年 01月 27日 |
書いた記事が2回も消えた(´;ω;`)
もうマジ泣きそうです。
はい、もう一度書きます・・・三度目の正直・・・。

ラウンジ見てきました。
ウールシルクのジャケット良かったです。
センターベントだし、ラペルの大きさも程よく自分好みでした。
ただ、袖のボタンが袖口から少し離れた変なとこにあるのと、2個しかないのが不満ですが。
袖丈直しやすいようにですかね。
色はグレーの色合いが良かったです。

あとジャケットはこれがありました。
c0084752_20571290.jpg


More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-27 21:16 | Lounge Lizard |
2007年 01月 18日 |
よく見たら昨日のブルゾンあんまかっこよくないですね。
かなりパスな予感。
スニーカーも・・・。
代わりにこれが良く見えてきました。
c0084752_19153376.jpg

このあわーいボーダー好きです。
ラウンジの立ち上げは行かないかもしれません(;´д`)
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-18 19:19 | Lounge Lizard |
2007年 01月 17日 |
せっかく画像載せられたんで、来期の気になるものを。
アウターはこいつが。
c0084752_23414598.jpg

スニーカーも気になります。
c0084752_23421578.jpg

以上です。

すくなっ!

実物見たらいいものあるかもしれませんけどね。

Nハリのバッグポケットに星が縫ってあるやつ最初はださいと思ってんですが、
これ見たらなんか良く見えてきました。
やばいですね。
c0084752_2344781.jpg

[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-17 23:44 | Lounge Lizard |
2006年 12月 10日 |
ラウンジのリアルパーマネントの写真撮りました。
c0084752_14464039.jpg

今更ですがアップ。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2006-12-10 14:48 | Lounge Lizard |
2006年 11月 28日 |
ラウンジのスキージャケット買っちゃいました(;´∀`)
c0084752_2273884.jpg

地元のショップは以前の記事で書いた通りダメだったので、電話して通販で。
試着なしで買うのはやっぱ怖いですね。
で、今日来たんですが思ってたよりもタイトじゃないかも?
前から見るとかっこいいんですけど、横から見たシルエットが最高にかっこ悪い感じです(´・ω・`)
色はメンズノンノに載ってたのよりも茶色!って感じです。
雑誌の通りのちょい赤みがかった色だったら、なお良かったんですけどね。
まぁまぁ満足といった感じです。
あったかいし(*´∀`)
[PR]
by firstgrove324 | 2006-11-28 22:09 | Lounge Lizard |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon