TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:N.HOOLYWOOD( 10 )
|
|
2007年 04月 20日 |
Nハリのボーダーカットソーです。
c0084752_2135574.jpg

青×白と迷ったんですけど、黒×パープルにしました。
黒×白に見えますけど、白じゃなくうすーいパープルです。
もうだいぶ前のやつで今更ですが(汗

ラウンジが明日から夏展の商品出るみたいなんで、明後日見れたら見てきます。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-04-20 21:37 | N.HOOLYWOOD |
2007年 01月 21日 |
昨日の予告通りNハリです。
Nハリはパープルデニム
c0084752_2037519.jpg

と、ドレスラインのポロシャツ

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-21 20:42 | N.HOOLYWOOD |
2007年 01月 16日 |
またまたまたセールです。
今日から地元のショップがシークレットセールということで、開店と同時に(開店前に)
飛び込んできました。
もう欲しいものいっぱいでかなり迷いましたが、2点買ってきました!

これからバイトなのでまた帰ったら更新したいと思います。


ということで、更新です。
日をまたいでだいぶたってしまいましたが・・・。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-16 18:56 | N.HOOLYWOOD |
2006年 10月 29日 |
きました!パーカー!
c0084752_19281471.jpg

色々なところで絶賛されていましたが、自分的にはそこまで最高!と言う感じではありませんでした。
でも、15000円とまぁ手ごろな値段でこの商品なら満足といった感じです。
グレーの感じもいいですしね。
サイズ感は肩だけちょい大きくて、あとはいい感じです。
Nハリのはちょっとだるい感じで着ていきたいです。
これからヘビロテの予感(*´∀`)


Nハリとは関係ありませんが、ソフトバンクの携帯のプランがかなり安そうですね。
通話料とメールが無料ってのはかなり魅力的です。
みんなが変えれば変えたい…。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-10-29 19:33 | N.HOOLYWOOD |
2006年 10月 25日 |
相変わらずダンス三昧な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
学祭のステージも土曜日に終わるので、それからやっと時間ができます。

Nハリのパーカーの入荷連絡もらいました。
日曜日まで暇がないので、日曜に届けてもらいます。
楽しみ(*´∀`)
[PR]
by firstgrove324 | 2006-10-25 19:11 | N.HOOLYWOOD |
2006年 09月 15日 |
さて、買ったニットの写真です。
c0084752_1181869.jpg

ちょっと携帯のカメラなので色がよろしくないですが。
本物はベージュというか、乳白色というか、淡いすごくいい色なんです、自分的には。

んで、肩の部分アップ↓
c0084752_123276.jpg

金具を穴に通してぱっちんと留めるんですが、自分だとやりにくい(;´∀`)
これは慣れですかね。
下の金具が開いている状態です。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2006-09-15 01:29 | N.HOOLYWOOD |
2006年 09月 14日 |
Nハリのニット買いました!肩金具で留めるやつの。
写真で見るとあんまり…って感じだったけど、着てみたらめちゃ良かったです(*´∀`)

結局買ったのは昨日言ってたどれでもなかった上に、予算を軽々とオーバー…。本気でお金がやばいかも…。
買った興奮の勢いで投稿したので、写真とかはまたあとで載せます。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-09-14 13:15 | N.HOOLYWOOD |
2006年 08月 13日 |
彼女が寝たので、そのうちにアップしてしまいます(*´∀`)b

まずは、ラウンジのマドラスチェックシャツ。
c0084752_0392194.jpg

携帯のカメラなので、相変わらず見づらいですが・・・。
メンノンにはオレンジの方が載ってましたね。
両方試着してみたんですが、やっぱ紫の方が今持ってる服に合わせやすいと思ったので、紫にしました。
SSで出たマドラスチェックのように柔らかい感じではなく、パリっとした感じです。
ふにゃっとしないんで、襟を立ててシャツブルゾンのようにも着れそうなので着るのが楽しみです♪

More
[PR]
by firstgrove324 | 2006-08-13 00:51 | N.HOOLYWOOD |
2006年 07月 30日 |
Nハリの届きました。
写真アップしときます。まず全体。
c0084752_21103655.jpg


More
[PR]
by firstgrove324 | 2006-07-30 21:14 | N.HOOLYWOOD |
2006年 07月 28日 |
長かった試験もあと二日で終わりです。
明日の教科は楽なので、今日はネットで色々見てましたが、N.HOOLYWOODのブルゾンがいいなぁと思って衝動買いしちゃいました(*´∀`)
お金がなくなっていく・・・。ほんとにバイトしないとなぁ。
というか、ブルゾンのお金あればボストン買えたのに。

実物見てないのに自分にしては結構な額のもの買っちゃったんで、結構不安。
また届いたらアップでもします。
ちなみにこれです↓
c0084752_1418917.jpg

サイズとかディティールについては確認したしたぶん大丈夫・・・なはず!
[PR]
by firstgrove324 | 2006-07-28 03:16 | N.HOOLYWOOD |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon