TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:ATTACHMENT( 10 )
|
|
2007年 07月 07日 |
帰ってきたのがだいぶ遅かったので、日付ずらしました。
言わずに結構ずらしてたりしますけど。

今日はほぼ時間がなかったので、あまり詳しくは見れませんでしたが、
全体的に品数はかなり減ってた気がします。
またアローズに行ってみたら、なぜかナンバーナインのジレとストールがありました。
ストール買おうかと思ったんですけど、思いとどまりました。
普段取り扱ってたっけ・・・?

今日は大手だけじゃないショップも行きました。
一つだけですが、kinkに。
アタッチメントがかなり豊富に置いてありました。
ただ、過去物が大半を占めていた気がします。
過去物のくせに割引率はあまり高くなかったです・・・が、
一点購入してしまいました。

これです↓

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-07 02:12 | ATTACHMENT |
2007年 02月 17日 |
今日はお昼に部活の面々で食事に行ってきました。
太陽のパスタというお店なのですが、1000円ちょいくらいでメインもデザートもお腹いっぱい食べられます。
デザートは、パフェバーというのがあり、自分でパフェを作るのですが、それが食べ放題
甘いもの好きにはたまりません。
夜にはデリバーというのもあり、バイキング形式で食事を楽しめます。
というわけで、気になった方はこちら
岐阜限定ですが・・・。


アタッチメントのボーダーのカットソー入荷してるとこありますが、高いですね。
良くわかんないけど、プリモアとかと素材が違うのかな。
ノースリーブの欲しかったのに、この値段だと買うのためらうなぁ。
気になってたシャツもボタン部分がフックだったようで。
しかも高いし(´・ω・`)
あとは、チェックシャツに期待かな。
明日名古屋行ってくるんで、用事が終わって時間があったらちょろっと見てきます。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-17 22:23 | ATTACHMENT |
2007年 02月 12日 |
というわけで、パート3までなってしまいました。
最後はNハリとアタッチメントです。
Nハリはレザーブルゾン、トレンチコート、アクセサリー系、ラグランのコットンニット等が入荷してました。
レザーブルゾンはまぁまぁ良かったですが、今期色々なものについてる「手」がついていたので、試着しませんでした。
たぶんでかいし、お金もありませんが・・・。
トレンチコートは形は好きですが、かなり薄手で高いです。
中にベストみたいなのがついていて、重ね着風に見えたり、
下のほうにチャックがついていて、そこからベスト出してみせたりと、ちょっと変わってますが。

アクセサリーでは、ドレスラインのものがあったんですが、
アインシュタインの言葉が書かれている長方形のネックレスが良かったです。
結構ヒットなんで、もしかしたら買うかもしれません。

このショップはcosmic wonder light sourceⅠ(?)の取り扱いも始めたみたいです。
メンノンに載ってたブルージーンズ見てみたかったので、かなり嬉しいお知らせです。
今はシャツが二枚とジーンズが一本ありました。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-12 15:01 | ATTACHMENT |
2007年 01月 30日 |
買っちゃいました。
c0084752_1292080.jpg

デジカメで撮って取り込んだのに、間違って消しちゃったからもうこれでいいです(´・ω・`)
剃刀等の付属品はついてきませんでした。
やっぱり、値段じゃなくジーンズとかジャケットとかもらえるもの決まってるみたいですね。
もらわないで終わりそうです。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-30 01:43 | ATTACHMENT |
2007年 01月 20日 |
Nハリとアタッチメント見てきました。
Nハリは今日立ち上げだったんですけど、アタッチメントは昨日から出してたそうで・・・。
もう売れたり、予約完売してるのもありました。

狙ってたプリモア予約完売orz

しかし、それにもめげずに物色してると、店員さんが
「これセールで残ってるんですけど、お客さんなら入るんじゃないですかね。」
と言って、クラッシュ加工のジーンズサイズ2(これ↓)
c0084752_22543263.jpg


More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-20 23:06 | ATTACHMENT |
2007年 01月 07日 |
欲しいものが出てきます。
ほんと際限ないですね。
こないだジャケットとどっち買うか迷ったATTACHMENTのボストンがまた欲しくなってきてしまったorz
c0084752_2065819.jpg

やっぱかっこいいですね。

今日は朝起きると雪が積もってました。
最近は暖冬と言われるだけあって暖かかったので、この寒さが厳しいです。
また布団から出るのがつらくなる(´・ω・`)
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-07 20:08 | ATTACHMENT |
2006年 08月 05日 |
今日は花火大会でした。
先週行ったので行ってませんけど。
どうやら今回の方が前回よりも花火がすごかったらしく、今友達と行っている彼女から
「前回とは比べ物にならない!だからこっち行こうって行ったのに!」
と怒られました。
だって、前回のが人いっぱいくるし大きいって聞いてたんだもん(´・ω・`)

それはおいといて、これ良くないですか。
c0084752_2129094.jpg

アタッチメントのスラックスですけど、ワタリ30。結構太めに履けるはず。
それとAPCのカタログ届いたんですが、プレスライン入りパンツいいかも。
これは画像ありませんけど。
色がグレーブルーって書いてあるしけど、実物はどんななんだろ。
明日買い物行くんで見てきます。
アタッチメントもあれば見てきたいな。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-08-05 21:34 | ATTACHMENT |
2006年 08月 04日 |
買ってしまったorz
もうダメだぁ。お金が飛んでいく。
それでもまた欲しい物が次々と。
どうしようねこれ。
すぐ下にあるけど一応買ったものはこれです。
c0084752_185601.jpg

で、今日出たみたいですけど、ちょい欲しいのがこいつ。
c0084752_18572261.jpg

ファクトタムのやつです。
ワイドなのが欲しいんだけど、Sサイズでワタリ29ならそこそこ太いはず。
日曜に見に行こうかな。
お金ないのにね。真面目に貯金がなくなる・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-08-04 19:04 | ATTACHMENT |
2006年 08月 02日 |
気付いてしまったんだけど、秋冬物ばっか買ってて今着れるものがないから、
買ってもすぐに着れない。
買ったことは嬉しいんだけど、すぐ使えないのがかなすぃ。
というわけで、アタッチメントの五部袖買おうか。
c0084752_192135100.jpg

これ一枚あったら便利だろうなぁ。
と、後の事を考えずお金使いまくると大変なことになりますよね。
でも、欲しいよね。
ヴぁー、葛藤。

どうでもいいけどNハリのボクサーパンツってどうなんだろ・・・。


※タイトルは何の意味もないので無視してください。
  毎日タイトル考えるのって大変だよね。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-08-02 19:24 | ATTACHMENT |
2006年 08月 01日 |
今日からやっと夏休み!
遊ぶぞー!と思っても、部活が結構あるんだよねぇ。
やっぱ部活二つ入るときついかも。

今日はちょっとだけ買い物行ってきました。
んで、アタッチメントのUネック長袖二枚ゲット。
c0084752_1754191.jpg

昨日全色買い占めた人がいたらしくてサイズと色欠けてましたが、長袖は買えました♪
色はライトグレーとチャコールです。
赤は思っていたよりはどぎつくなかったんで、意外と使えるかも?

アウター等試着してきましたが、サイズ1でもチビな俺には相当でかい。
お兄ちゃんにお下がりもらったばっかの弟みたいなサイズ感。
マジただの勘違いに成り果てるんで、これからの入荷商品色々見せてもらいましたけど、アタッチメントのアウターは無理そうです(´・ω・`)

あとレギュラーカラーシャツは肩はぴったりだけど、袖&着丈がちょい長かったんで諦めました。
シャツ欲しいなぁ。


それと、今日フラットヘッドを洗濯機ぶち込みました。
まだ乾いてないっぽいから、明日まで乾かないかなぁ。
ちょっとは色変わってたら嬉しいな。
[PR]
by firstgrove324 | 2006-08-01 18:01 | ATTACHMENT |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon