TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:LITHIUM HOMME( 11 )
|
|
2007年 11月 08日 |
リチウムからDM届いてました。
c0084752_110241.jpg

18日ってもう来週ですよね。
こんな直前に来るものなんですか?
他のブランドのとかさっぱりなんでわかりませんけど・・・。
"COLOR PALETTE"って色を多様するんですかね。
いつもあまり変わり映えしませんけど、今回は色々出してくれると嬉しいです。
微妙に期待。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-11-08 01:07 | LITHIUM HOMME |
2007年 04月 21日 |
買ったもの第三段。
リチウムのデニムです。
c0084752_2182446.jpg

公式だと色落ち部分が白っぽく見えますけど、実物は全然色が違います。
なんで公式のはあんな色なんですかね。
これは非常に股上が浅く、ポケットも下めに作られてるので、
ヒップポケットに何か物を入れても取り出しやすいです。
細さなんかもかなり好みな感じです。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-04-21 21:27 | LITHIUM HOMME |
2007年 04月 02日 |
今日家に帰ったらリチウムから封書が届いてました。
中身はこれ↓
c0084752_21341319.jpg

インビテーションってこんな簡単にもらえるものなんですか(汗
せっかくなんで行きたいんですけど、学校始まってるし東京まではちょっと遠いんで諦めます。
ショーは一度でいいから生で見てみたいです。
でも、ショーって長身、イケメンで超おしゃれな人の集まりなんですよね?
考えるだけで行くの怖いです・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-04-02 21:37 | LITHIUM HOMME |
2007年 02月 10日 |
こんばんはテスト期間中にも関わらず買い物に行ってしまいました、あほです。
リチウム、ヴィリ、NハリアタッチメントMofMripなんかをちょこちょこ見てきました。(無駄にそして微妙に色使ってみる)

まずはリチウムから。
公式も更新されてますね。
マドラスチェックの長袖あるみたいですが、他のシャツに比べて着丈が長い(汗
これはチビにとって致命傷です。
通販サイトで販売しているところもあるのに、公式でないのが気になりますがなぜなんでしょう。
そして、微妙に値上げしてますね。
レギュラーシャツが4000円上がってるのはかなりぼったくりな気が・・・。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-10 21:09 | LITHIUM HOMME |
2007年 02月 09日 |
リチウムの商品少しですけど、地方の通販取り扱い店でアップされてますね。
公式のコレクション画像見たときにいいなと思ってた、
ベストと合わせて着てたノースリーブのチェックシャツあったんですが、袖まくり加工されてる・・・。
c0084752_21121338.jpg


More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-02-09 21:14 | LITHIUM HOMME |
2007年 01月 05日 |
またまたセールで購入したものです。
c0084752_19305643.jpg

リチウムオムのグレンチェックジャケット
¥56700→¥40690(送料込み)

ネットでセールしてるところ見つけたんで買っちゃいました。
黒とグレーのジャケットはセールかかってないか完売してるんですが、
グレンチェックは人気がないらしく売れ残ってました。
自分的には結構好きなんでラッキーです♪

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-05 19:38 | LITHIUM HOMME |
2007年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます。
って、もうすぐ2日になろうとしてますが。
見にくいですが、リチウムのPコアップ。
c0084752_23411091.jpg

最初は、細すぎてやばいと思ったけど、ニットも着れるし結構いけるかも。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-01-01 23:45 | LITHIUM HOMME |
2006年 12月 30日 |
リチウムのPコート買っちゃいました。
これめちゃくちゃタイトですね。
ジャストを通りこして、ピタピタな気がする・・・(汗
サイズミスったか・・・orz
まぁ、着込まなければ問題ないんでこのまま着ますけど。
ってか、めちゃあったかいんで中は薄くても大丈夫そうだし。

あとviridi-anneの春夏を見せてもらってきました。
ストールが気になったんで見に行ったんですけど、出たのってレザーブルゾンだけだったんですね。
もう結構きてるのかと思った(´・ω・`)

ファクトタムのボストンも見てきましたけど、レザーの色があまり好きじゃないし、
やっぱりでかかったです。

今更ですが暇つぶしにポパイとFN買ってきました。
ちょっと楽しみです(*´∀`)
[PR]
by firstgrove324 | 2006-12-30 23:57 | LITHIUM HOMME |
2006年 09月 23日 |
書き忘れてましたが、LITHIUM HOMMEの白シャツ買いました。
c0084752_21104093.jpg

アームホールが細くて、ウェストのしぼりなんかもいい感じなんですけど、
そのアームホールの細さのせいで、腕のしわがすごいです。
これは細すぎかな(;´∀`)
買った最初から胸のとこに、変なしわがついてたのはちょっとショックですけど
まぁ、満足です。

なんとなくNハリのネクタイと合わせてみたり・・・。
c0084752_21114316.jpg

[PR]
by firstgrove324 | 2006-09-23 21:11 | LITHIUM HOMME |
2006年 09月 07日 |
今日、予約してたリチウムのワッフルパーカー届きました。
配達に来る前に、ドライバーの方から電話があり、
家にいるかどうかの確認があって、
その後配達に来たのですが、配達に来てすぐドライバーの方が一言

「荷物会社の方に忘れてきちゃいました。」

え?

こんなことは初めてですよ。
その後取りに行ってもらい、一応時間指定の時間中には配達されましたけど。
荷物は一回で持ってきてくださいね。

で、肝心のパーカーですがサイズはすごくいい感じです。
アームホールほんと細いですね。
これ一枚で着ていいんだろうか・・・やっぱ重ね着専用かなぁ。
そうするとまだまだ着れない(´・ω・`)
早く買った秋服着たいです。
c0084752_23512346.jpg

[PR]
by firstgrove324 | 2006-09-07 23:52 | LITHIUM HOMME |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon