TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カテゴリ:Dior homme( 14 )
|
|
2008年 02月 25日 |
買ったもの二つ目。
c0084752_19485699.jpg

写真暗いですけど、Dior hommeのコンビシューズ。
なんかあったんですよねー・・・買う予定全くなかったのに・・・。
07SSの商品とかそれ以前のもちょこちょこありました。
トゥモローランドもあって、PIERRE HARDYのブーツとか、レディースですけどVERONIQUE BRANQUINHOなんかもあったりして楽しかったです。
ただ、遠いんですよね。
帰りは道が空いてて一時間半とかで帰ってこれましたけど。
またそのうち行ってみたいです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-25 19:55 | Dior homme |
2008年 02月 10日 |
最近日をまたいでから日付をずらして投稿したい放題ですが気にしないで下さい。

昨日書いた買い物ってのはこれです。
c0084752_032881.jpg

Dior hommeのJAKE。
今更欲しくなったんで、ネットで買ってみました。
そこまでピチピチで穿きたくなかったので、サイズ上げたんですけど、それでも細っ。
ただ、ウェストががばがばですけど。
ベルトで押さえるか、超腰履き仕様になりそうです。
色味は最初見たときは、あまりよくないなぁと思いましたが、穿いてみたらいい感じでした。
なんでも合わせやすそうなんで活躍してくれそうです。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-02-10 00:36 | Dior homme |
2008年 01月 24日 |
昨日のじゃ全然わからなかったので、デジカメで撮り直して見ました。
c0084752_1723767.jpg


今日はめちゃくちゃ寒いですね。
こんな中、これから出かけなきゃいけないので憂鬱です・・・。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-24 17:23 | Dior homme |
2008年 01月 23日 |
こないだ買い物に行った時から気にはなってたんですけど、
やっぱり買おうと思って買ってきちゃいました。これを。
c0084752_043363.jpg

携帯の写真じゃなんだかさっぱりわかりませんね(汗
Dior hommeのコンバットブーツです。
試着して、やっぱ足でかいよなぁとか思ったんですけど、店員さんの上手な話にのっけられて買っちゃいました。
で、買ったはいいんですけど、家で履いてみたらやっぱり足がでっかく見えるような気が・・・。
どうしようか悩み中です。
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-23 00:41 | Dior homme |
2008年 01月 14日 |
またセール行ってきました。
前回は風邪であまりまともには見れてなかったので、じっくりと。
今日は空いてて良かったです。
まずは、Diorに行って、人が少ないのをいいことにデニムとシャツを試着。
こないだはシャツ全くなかったのに、今日はありました。
コンバットブーツもバッファローなら40サイズ残ってましたが、たぶん自分には履きこなせないと思い断念。
スニーカーは今あるやつは全て対象外らしいです。
こないだ見たニットもまだ残ってました。
それにしても対象外のダメージニットが欲しいです。
先行で、来期のデニムが二種類入ってきてました。
で、結局一つだけ買ったんですけどそれは最後に。

ナノユニバースでは、 ALESSANDRO DELL' ACQUAというブランドのジャケットに一目惚れ。
ほんとかっこよかったんで、試着してみましたが、サイズが大きすぎてダメでした。
でも、ほんとかっこよかったです。
15万くらいのが半額になっていたので、買おうかとも思ったんですけど、やっぱサイズが合わなきゃダメですよね。

色んなところでApril77がセールになってますけど、BEAMSとROSE BUDは強気でセールしてませんでした。
BEAMSは対象外の物が結構多かった気がします。
ミハラとか、トムフォードのサングラスとか。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2008-01-14 18:16 | Dior homme |
2007年 07月 27日 |
買ってたの忘れてました。
c0084752_23393181.jpg

セールの時に見かけて、いいなぁと思ったんですけどサイズがなかったので諦めてました。
が、見かけたので買っちゃいました。
やっぱりサイズが小さくていい感じです。

今日バイト行ったら、バイト後に書く報告書が複雑になってました。
あー毎回書くの憂鬱。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-27 23:41 | Dior homme |
2007年 07月 23日 |
先日買ったと言っていたもの写真撮ったんでアップ。
c0084752_2044378.jpg

05SS(たしか・・・)の再販のベルトです。
結局今期のコレクションの物買わずに帰ってきちゃいました。
色で迷いましたけど、ブラック×シルバーにしました。
ブラウンのも良かったです。
色違いであったらいいと思うんですけど、さすがにそれは無理かな。

で、タイトルのおっちょこちょいについてなんですが、このベルト買いに行った時に、
券売機におつり忘れてきちゃったんです。
小銭ならいいんですけど、お札でちょっとした額忘れてきて家帰ってからお金が少ないことに気付きました。
慌てる俺

どうするよ?!

どうするよってお金あるかどうか問い合わせるしかないんで、ダメ元で電話してみたら・・・

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-23 20:59 | Dior homme |
2007年 07月 21日 |
今日はディオールの08AWの立ち上げでした。
アウターとかは買えませんけど、小物だけでも買おうと思ってちょっと行ってきました、
ミッドランドスクエアまで。
自分が行った時は入場制限がかかってて、少しだけ待ち入店。
中に入ると、奥のソファに座ってる態度でかいお方が二名。
感じ悪いなぁとか思いながら、とりあえず商品全部見て買うものを決定…

したんですけど、店員さんは忙しい&顔見知りのお客さんとか大物の方の接客で自分にはかまってもらえず、走り回ってるので声をかけるわけにもいかず、30分くらい(以上?)待ちました。
店内はそこまで広くないので、全部をすぐに見終わってしまい、何回も同じ物を見てました(汗
他のお客さんも結構同じ状態で、みんなでぐるぐるぐるぐる。
結局買えたけど大変でした。
この間に他のお客さんのことも見てましたが、DIORデニム率90%
みんなめちゃめちゃかっこよかったです。

で、結局買ってきたものはコレクション外の物なんですけど、今度アップします。
Nハリの立ち上げも今日だったんですけど、行ってません。
Nハリで検索してくれて来てくれる方が多いんですが、ほんと申し訳ないです・・・。


では、あったものの中からちょこっとレポート。
メモ書きみたいなものなんでスルーしてください。

More
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-21 16:08 | Dior homme |
2007年 07月 19日 |
過去のコレクションの物ですがTシャツ買ってみました。
c0084752_0432229.jpg

05AWの物です。
07SSの物は薄手のボディでしたが、これはかなり肉厚で、バックに切り替えなんかもあって面白い感じです。
色も持ってない色だったので、かなりお気に入りになりそうです。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-19 00:40 | Dior homme |
2007年 07月 08日 |
もう一つ買ったものを。
c0084752_20174829.jpg

DIOR HOMMEのノンウォッシュデニム。
色落ちさせないようにしようかなぁと思ったけど、普通に穿いていってこれも色落ちさせていこうと思います。

FLAT HEADそろそろ洗ってみようかな。
[PR]
by firstgrove324 | 2007-07-08 20:27 | Dior homme |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon