TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 03月 07日 |
久々に服の話。

museum neuというブランドが気になっています。
08SSからスタートしたみたいで、今期はTシャツのみの展開とか、どっかで見たような・・・。
こちらのブログで第二段の入荷のTシャツが見れます。
第一弾のやつちょっと好きなやつあったんですけど、もう売り切れたのかな。
デザイナーはJULIUSの関係者だかなんだかもどっかで見たような・・・。
かなり曖昧な感じで。

それとアタッチメントのジャージですけど、肩にダーツ入ってますね。
これわざとなのか、たまたまなのか。
PLEDGEはわざとでしょうけど。
c0084752_19453883.jpg

こんなくだらないところに目がいってしまうのは自分だけでしょうか。
買った靴のソール張ってもらわなきゃなー。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-03-07 19:46 | ファッション |
2008年 03月 02日 |
久々に携帯の着うたなんかのサイトみたりしてみたんですけど、
携帯のサイトって適当ですね。
一曲いくらとか全然書かれてないし、ポイント制のところは何ポイントで一曲とか書かれてないし。
とにかく登録しろってことなんですかね。

広告に無料って大きく書かれててもリンク先は普通に有料だったり。


さて、愚痴から始まりました3月です(笑)。
でも、なんとかして欲しいですね。
あまり使いませんけど…。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-03-02 23:50 |
2008年 02月 29日 |
と3月になってから書いていますが。。。
今年は閏年だったんですね。
ついこの間知りました(汗

話し変わりますが、先日携帯を買い換えました。
約3年間昔の機種を使い続けていましたがついに。
買ったのはL704iです。
c0084752_22838.jpg

CMで見たときから狙っていたんですが、在庫がどんどんなくなっていってるようなのでまだあるうちに・・・と。
色は黒と迷いましたが、黒は指紋が目立つということなのでワインレッドに。
ワインレッドも指紋目立ちますけどね。
タッチパッドは触ってて面白いです。
ただ、やっぱり以前の携帯に慣れていたせいか、この機種のせいなのか使いにくいです。
しばらくしたら慣れると思いますけど。
使いこなせるよう頑張ります。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-29 02:26 | 日記 |
2008年 02月 25日 |
買ったもの二つ目。
c0084752_19485699.jpg

写真暗いですけど、Dior hommeのコンビシューズ。
なんかあったんですよねー・・・買う予定全くなかったのに・・・。
07SSの商品とかそれ以前のもちょこちょこありました。
トゥモローランドもあって、PIERRE HARDYのブーツとか、レディースですけどVERONIQUE BRANQUINHOなんかもあったりして楽しかったです。
ただ、遠いんですよね。
帰りは道が空いてて一時間半とかで帰ってこれましたけど。
またそのうち行ってみたいです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-25 19:55 | Dior homme |
2008年 02月 23日 |
まず買ったものの一つ目です。
c0084752_2357186.jpg

だいぶ前に騒いでたやつを今更購入。
サイズ感も良くて、かなり満足。
着丈をつめるかどうかちょっと悩んでますが、しばらくこのまま着ようかなと。
とりあえずまだ寒いので、寒がりな自分はまだ着れませんけど・・・。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-23 00:00 | ファッション |
2008年 02月 22日 |
長島のアウトレットモールに行ってきました。
何も買わないつもりだったのに、誘惑に負けて購入(汗

こないだもう一つ買った物あるので、今度アップしようと思います。
疲れた~。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-22 23:41 |
2008年 02月 18日 |
彼女の誕生日プレゼント買いに行ってきました。
自分のものは何も見てきませんでしたが。
ワンピースが欲しいということで探してたんですけど、色々見てたらドレスキャンプのワンピースとかありました。
値段8万。
すごっ・・・。
シーバイクロエとかもありましたけど、そんなの買えません。
買ったはいいけど、これ喜んでくれるかかなり不安です。

そういえば、リチウムの公式オンラインショップ開始ということでちょっと見てみたらまだあんまりありませんね。
地方のショップで見たらキャップとかあって驚きました。
リチウム買う人であんなキャップ買う人いるのかな・・・眼鏡もかなり疑問ですけど。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-18 00:38 | 日記 |
2008年 02月 13日 |
ZOZOを経営してる会社?のスタートトゥデイなる会社から変な冊子が届いてました。
c0084752_0424222.jpg


さよなら、僕のスタートゥデイ。


意味不明です。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-13 00:41 | 日記 |
2008年 02月 10日 |
最近日をまたいでから日付をずらして投稿したい放題ですが気にしないで下さい。

昨日書いた買い物ってのはこれです。
c0084752_032881.jpg

Dior hommeのJAKE。
今更欲しくなったんで、ネットで買ってみました。
そこまでピチピチで穿きたくなかったので、サイズ上げたんですけど、それでも細っ。
ただ、ウェストががばがばですけど。
ベルトで押さえるか、超腰履き仕様になりそうです。
色味は最初見たときは、あまりよくないなぁと思いましたが、穿いてみたらいい感じでした。
なんでも合わせやすそうなんで活躍してくれそうです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-10 00:36 | Dior homme |
2008年 02月 09日 |
先週一週間忙しかったので、きつかった週末にこんなの飲んでみたんですけど、全然効きませんでした。
c0084752_05882.jpg

やっぱりケチらずに600円のアリナミンにするべきだったのか・・・。
それと、今日は実家から送ってもらった鶏肉食べました。
c0084752_05268.jpg

実家は知床ではないんですけどね。
おいしかったです。
あと、ラム肉もあるんで楽しみです。

ちょっと買い物したので、次回アップしたいと思います。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-09 00:03 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon