TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2006年 07月 29日 |
今日は花火大会の日です。
おそらく今日は書き込みしてられないと思うので今のうちに・・・。
Nハリのブルゾン(?)は日曜日に届くそうです。
楽しみだ♪
他になに買おうか迷う。
とりあえずアンダーウェアでも買ってみようかな。
お金ないんだけどね・・・。

昨日ですけど、ラウンジのシャツの着用画像出てました。
c0084752_2332354.jpg

やっぱかっこいい!

それと、白シャツとワイドパンツが欲しい今日この頃。
白シャツはいろんなところが出してますが、チビな自分には着丈が長い↓
とりあえずお金ないし迷う前にバイトしろって話ですね(´・ω・`)
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-29 02:35 | Lounge Lizard |
2006年 07月 28日 |
長かった試験もあと二日で終わりです。
明日の教科は楽なので、今日はネットで色々見てましたが、N.HOOLYWOODのブルゾンがいいなぁと思って衝動買いしちゃいました(*´∀`)
お金がなくなっていく・・・。ほんとにバイトしないとなぁ。
というか、ブルゾンのお金あればボストン買えたのに。

実物見てないのに自分にしては結構な額のもの買っちゃったんで、結構不安。
また届いたらアップでもします。
ちなみにこれです↓
c0084752_1418917.jpg

サイズとかディティールについては確認したしたぶん大丈夫・・・なはず!
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-28 03:16 | N.HOOLYWOOD |
2006年 07月 27日 |
昨日さぼってしまった。
バイトで勉強で疲れてたからしょうがなかったんだもん(´・ω・`)
はい、完璧に言い訳です。

今日で試験の山越えた感じです。
これからバイトで、その後明日の勉強軽くして今日は寝れるかなぁ。
よし、バイトに備えて寝るぞ!
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-27 16:11 | 日記 |
2006年 07月 25日 |
昨日に引き続き、朝っぱらから投稿。
でも、今日はバイト後今まで寝てたから何も勉強してない♪
もう無理だね、あjははははは(*´∀`)


昨日言ってたネタですが、こいつです。
c0084752_6421169.jpg

LITHIUM HOMMEのパーカー。
このパーカーは着丈がすごい短めに作られているので、身長の低い自分にも合うかなと思って予約しました。
ただサイズ0は本店でしか扱わないそうです。

ちなみに昨日のボストンは自分が聞いたショップでは8月12日入荷だそうで、テスト後に日雇いのバイト詰め込んでも間に合わないかなって感じです・・・。
貯めておけばよかった。
まぁ、入荷は遅れるだろうし間に合ったら買おうかな。


さぁ、今から無駄にテスト勉強あがいてみますかね。
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-25 06:45 | ファッション |
2006年 07月 24日 |
朝から現実逃避。
まぁ、徹夜なんだけど。
kingsroadにラウンジがアップされてたりして、また眺めてしまったり・・・。

そして個人的にまた気になるものが一つ。
ボストンのブラウン良くないですか?
c0084752_6122674.jpg

色はすごくいいと思うんだけど写真じゃわかんないよなぁ。
でも、ラウンジのバッグ置いてあるとこ見たこと無いような気が。
ただ普段気にしてないからわかんないだけかな。

別のブランドで気になるものがあったのですが、ネタを取っておくためにそれはまた明日(*´∀`)


テストなのに、夜彼女とくだらないことでケンカして五時間くらい無駄にした(´・ω・`)
さて、勉強に戻りますか。
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-24 06:15 | Lounge Lizard |
2006年 07月 23日 |
さて、今日はLounge Lizardの秋ものについてです。早速ですがこれ。
c0084752_14405192.jpg


More
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-23 14:46 | Lounge Lizard |
2006年 07月 22日 |
さて、昨日ドメブラ色々上げておいたにも関わらず、それと別なものの話を(笑)。
c0084752_1952144.jpg

こいつは今年の5月に買った「FLAT HEAD」の3001です。ちょいわかりにくいんで、アップ画像。
c0084752_19522678.jpg


まだ二ヶ月半くらいしか穿きこんでません。ひげは結構定着してきたかな・・・?
夏は厚い生地のジーンズはダメですね。
ほんとに暑い。
それでも、家にいるときや、雨で涼しい時に穿いてがんばってます。
これからどう育っていくか楽しみです。

ちなみに今年の初めくらいから雑誌などで生デニム、生デニムと色々取り上げられていましたが、それに乗じたわけではなく、ただ自分の一本が欲しかったので買いました(*´∀`)
(いや、絶対影響は受けてる。。。)
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-22 19:59 | ファッション |
2006年 07月 21日 |
さてさて、また初めてしまいましたブログ。
何回かやって何回か飽きてるブログですが、今回はどのくらい続くのでしょうか・・・。

今回はブログ見ててあまり自分の好きな服について書かれてるものがなかったので、(自分が見つけれないだけかもしれませんが)それなら自分で書いていこうと思いました。
同じものを好きな仲間に出会えたらなと思います。

ところが、今は期末試験真っ只中。
とりあえずテストを乗り切らねば・・・。


でも、ちょこっとだけ服について。
自分は主に、Lounge Lizard、LAD MUSICIAN、ATTACHMENT、FACTOTUM、PLEDGEなどのドメブラに興味を持ってます。
これからこれらについて語っていければと思っているので、よろしくです♪


22日に2回投稿になっちゃうんで21日にずらしました。
[PR]
# by firstgrove324 | 2006-07-21 00:57 | ファッション |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon