TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 02月 04日 |
さて、いつの間にか2月です。
先週ですけど、ポストにこんなの入ってました。
c0084752_22362127.jpg

地元のショップからとリチウムから。
アタッチメントはターコイズみたいなの使っててちょっといいですね、見る分には。
Nハリは、やはりサイズが合わないので・・・ジャケットとか値段上がりすぎだし。
リチウムは2/9立ち上げらしいです。
このハガキのレザーブルゾンちょっといいかなぁと思ったり。
あー寒い。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-02-04 22:39 | ファッション |
2008年 01月 30日 |
今日はちょっと重い気がします。
気のせいかな。

今日知り合いがコーティングのコーディロイパンツ穿いてるのを見かけてしまいました。
そんな仲良くないので、それディオール?とか聞けるはずもなく、ちらっとダーツがあるかどうかだけ見てみました(笑)。
で、結局・・・・


わかりませんでした(汗


Aprilも確かコーティングのコーディロイ出してるはずですけど、他にも出してるとこあるのかなぁ?
シルエットとかでわからないとか、やっぱ自分はダメダメですね。
あー、それにしてもこんな身近でかぶるとはショックです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-30 00:24 | 日記 |
2008年 01月 29日 |
今携帯の機種変更をしようと思っていて、カタログもらってきたんですが、
カタログの表紙の写真で妻夫木さんがDior hommeのコンバットブーツ履いてるの見つけました(たぶんですけど)。
c0084752_0413547.jpg

これじゃわかりにくいんで、アップで。
c0084752_0415396.jpg

アップでもわかりませんね。
気になる人はカタログもらってみてください。

瑛太さんはクリス着てますけど、CMでは長瀬さんがクリスのダウン着てますよね。
あのダウンは自分的には大きすぎてバランスがおかしいと思うんですけど、ありなのかなぁ。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-29 00:39 | ファッション |
2008年 01月 28日 |
彼女が気まぐれにお菓子作りたくなったらしくて、クッキーをくれました。
c0084752_0335267.jpg

載せろって言われて監視されてるんで載せておきます(汗
一応ハート型らしいです。
ちなみに味はおいしかったです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-28 00:35 | 日記 |
2008年 01月 24日 |
昨日のじゃ全然わからなかったので、デジカメで撮り直して見ました。
c0084752_1723767.jpg


今日はめちゃくちゃ寒いですね。
こんな中、これから出かけなきゃいけないので憂鬱です・・・。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-24 17:23 | Dior homme |
2008年 01月 23日 |
こないだ買い物に行った時から気にはなってたんですけど、
やっぱり買おうと思って買ってきちゃいました。これを。
c0084752_043363.jpg

携帯の写真じゃなんだかさっぱりわかりませんね(汗
Dior hommeのコンバットブーツです。
試着して、やっぱ足でかいよなぁとか思ったんですけど、店員さんの上手な話にのっけられて買っちゃいました。
で、買ったはいいんですけど、家で履いてみたらやっぱり足がでっかく見えるような気が・・・。
どうしようか悩み中です。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-23 00:41 | Dior homme |
2008年 01月 14日 |
またセール行ってきました。
前回は風邪であまりまともには見れてなかったので、じっくりと。
今日は空いてて良かったです。
まずは、Diorに行って、人が少ないのをいいことにデニムとシャツを試着。
こないだはシャツ全くなかったのに、今日はありました。
コンバットブーツもバッファローなら40サイズ残ってましたが、たぶん自分には履きこなせないと思い断念。
スニーカーは今あるやつは全て対象外らしいです。
こないだ見たニットもまだ残ってました。
それにしても対象外のダメージニットが欲しいです。
先行で、来期のデニムが二種類入ってきてました。
で、結局一つだけ買ったんですけどそれは最後に。

ナノユニバースでは、 ALESSANDRO DELL' ACQUAというブランドのジャケットに一目惚れ。
ほんとかっこよかったんで、試着してみましたが、サイズが大きすぎてダメでした。
でも、ほんとかっこよかったです。
15万くらいのが半額になっていたので、買おうかとも思ったんですけど、やっぱサイズが合わなきゃダメですよね。

色んなところでApril77がセールになってますけど、BEAMSとROSE BUDは強気でセールしてませんでした。
BEAMSは対象外の物が結構多かった気がします。
ミハラとか、トムフォードのサングラスとか。

More
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-14 18:16 | Dior homme |
2008年 01月 10日 |
c0084752_23272865.jpg

JAS-M.B.のリフト別注のバッグが気になっていたので、とりあえず取扱のあるショップがあるので行ってきました。
で、予約しちゃいました。
久々に予約しましたけど、やっぱわくわくします。
入荷は二月下旬~三月下旬らしくまだはっきりとは決まってませんが楽しみです。

写真はHugE二月号に掲載されていたものです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-10 23:27 |
2008年 01月 08日 |
クリスマスにもらったマフラーです。
A.P.Cのものです。
c0084752_15215624.jpg

ウールのコートだと毛がついてすごいので、着るものは限られますけど、大事に使っていきたいです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-08 15:21 | ファッション |
2008年 01月 04日 |
風邪をひいて寝込んでいました。
セールに行った日からですが、思えば前日から関節とか筋肉とか痛くてだるかったんですよね。
セールは結局何も買わなかったので、行かなければ良かったと後悔。
セールでDior見てきましたが、モヘアのニットがセールになっていたので買おうかどうか迷いましたがそこは抑えておきました。
シャツ欲しかったんですけど、残ってなかったです。残念。
セレクトショップも行きましたが、どこも人だらけでアローズなんかは入場制限までしてました。
入ってみたら何もありませんでしたけど。
ラグシーには、GUILLAUME LEMIEL(スペル不安です・・・)なんかが結構セールになっていて、欲しいものもありましたが、我慢。
とりあえず貯めておきます。

メールを見たらラウンジの先行公開みたいなのやってるとこあるみたいですが、見てみても全く欲しいものがありません。
やっぱり好みって変わるものですね。
とりあえず風邪を完治させたいです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-04 19:07 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon