TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2008年 01月 01日 |
c0084752_22493951.jpg

2008年ですね。
今年もできるだけblog続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
写真はだいぶ前に買ったDior hommeのストレッチパンツです。
真っ黒でわかりづらいですが。

明日はおそらくセールに行ってきます。
[PR]
# by firstgrove324 | 2008-01-01 22:49 |
2007年 12月 27日 |
さて、クリスマスも終わってしまいました。
もう今年もあとわずかですね。
結局更新頻度が低いまま今年を終えてしまいそうです。

クリスマスプレゼントですが、マフラーとアンダーウェアをもらいました。
ボクサーパンツと靴下ですが、どちらも自分では買わないような値段の物でかなり嬉しかったです。
写真はボクサーパンツです。
c0084752_15145436.jpg

マフラーはまた今度アップします。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-12-27 15:16 | ファッション |
2007年 12月 21日 |
c0084752_0263948.jpg

HugE買ってきました。
来期のDior hommeの写真が少し載ってました。
鞄特集もあって楽しそうです。
写真は意味もなくクリスマスバージョンのうまい棒。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-12-21 00:26 |
2007年 12月 16日 |
c0084752_191338.jpg

昨日はちょっとした演奏会だったんですが、それでもらった差し入れで、「ふるーつ大福」なるものをいただきました。
養老軒というお店の大福なんですが、普通の大福の中に生クリーム、いちごまるごと一個、栗、バナナが入っています。
ほんとおいしかったです。今度自分でも買おうかな。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-12-16 19:13 |
2007年 12月 08日 |
c0084752_23521312.jpg

こないだハンバーガー屋さん行ってきました。
店名は(たぶん)「DINER」。
ほんとにアメリカのお店みたいで、内装もアメリカン。
もちろんハンバーガーもアメリカンで、かなりビッグサイズです。
付け合わせのポテトもおいしくて、コーラも心なしか普段よりおいしかった気がしました。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-12-08 23:52 |
2007年 12月 05日 |
12月になりましたね。もう今年も残すところわずかです。
大家さんに柿をいただきました。甘くておいしかったです。さすが富有柿。
12月半ばまでまた大忙しですが、最近更新が少ないので、できればなんか記事書きたいです。
まぁ、できればですけど…。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-12-05 23:59 |
2007年 11月 30日 |
最近全然更新できてない上に、買ったものの写真すら撮ってませんが、
無駄に撮った写真の公開。
こないだラーメン屋行ってきました。
「めんりゅう」というラーメン屋なのですが、公式HPはこちら
携帯用のサイトっぽいですけど、ここにあるゲームをクリアすると特典がもらえると書いていたので、注文して待っている間にプレイしていました。
結局クリアして、店員さんに告げると会計の時にくじを引いてもらうとのこと。
というわけで、とりあえずラーメンを食べました。
背油がすごくてかなり濃厚な感じですが、なぜかするするっと食べれて自分の中ではかなりお気に入りな味でした。
油とかの量も多め、少し多めとか細かく注文できるのもいい感じです。
で、ふと前を見るとこんなメニューが。
c0084752_230413.jpg

これは注文しないわけにいかないと思い、せっかくなので食べてみました。
餃子は豚肉というより、魚な感じがしたんですけど、気のせいですかね・・・。
とりあえず変わった味してました。

で、最後にくじ引いたんですが、三等当選。
友達ははずれで10円引きでした。
三等は50円引きかめんりゅうステッカーどっちかといわれたので、迷わず
「50円引きで」
と言ったんですが、店のお兄ちゃんがかなり面白い人で、
「これかなりかっこいいよ?後悔するよ?」
と押されたんでステッカーにしちゃいました(笑)。
これがそのステッカーです。
c0084752_232462.jpg

このラーメン屋さんはまた行きたいです。
次回、また食べ物屋さん一つ紹介します。
買ったものはその前に更新できたらします(汗)。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-30 23:03 | 日記 |
2007年 11月 23日 |
駅前に用事があったので、岐阜シティー・タワー43行ってきました。
オープンしたのはもう一ヶ月以上前なんですが。
43階のスカイラウンジは展望台があり、無料で行けるのでなかなかおすすめです。
夜景も結構きれいでした。
そして、2階には以前の記事で紹介したとんかつの「田なか屋」が入っていました。
今日は違うところで食事をしたのですが、また今度行きたいです。
2階にはジュースバーのbebibleというお店もあって、ここのジュースがおいしかったです。

まだ書いてませんが、最近ちょっと買い物したのでまた今度アップしたいと思います。



シティータワーの公式HPとかないんですね・・・。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-23 23:47 | 日記 |
2007年 11月 14日 |
ガスの請求書と一緒に入ってた広告で、
ユースケサンタマリアが着ていた服が(たぶん)ラウンジのカーディガン。
c0084752_22214823.jpg

マジでどうでもいい話でした。

最近小物類が欲しいです。
特にネックレス。
Nハリのドレスラインの前々期のやつ買っておけば良かったと今更ながら後悔。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-14 22:23 | ファッション |
2007年 11月 08日 |
リチウムからDM届いてました。
c0084752_110241.jpg

18日ってもう来週ですよね。
こんな直前に来るものなんですか?
他のブランドのとかさっぱりなんでわかりませんけど・・・。
"COLOR PALETTE"って色を多様するんですかね。
いつもあまり変わり映えしませんけど、今回は色々出してくれると嬉しいです。
微妙に期待。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-08 01:07 | LITHIUM HOMME |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon