TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2007年 11月 04日 |
彼女が京都に旅行に行ってきてお土産をくれました。
c0084752_23483551.jpg

辻利の生チョコレートです。
辻利は以前旅行に行ったときに入ろうかと思ったんですけど、
あまりの行列に諦めたんですよね。
このチョコかなりおいしいです。
今度京都に行ったらちゃんと並ぼうかなぁ。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-04 23:49 | 日記 |
2007年 11月 03日 |
名古屋に行ったついでにナノユニバースで買い物してきました。
久々に靴を買ってみました。
c0084752_0433552.jpg

ドラゴンズが優勝したので、セールやってて10%オフで買えたんですが、
靴の手入れセット一式を買ったら、10%オフ分とか余裕で超えちゃいました・・・。
ソールはビブラムソールなんですけど、こんなになってたり。
c0084752_0434318.jpg

ブーツやスニーカーはハイカットのばかりで、ジップもなく面倒だったので、
これからはこいつも活躍してくれそうです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-11-03 00:42 | ファッション |
2007年 10月 31日 |
c0084752_22564534.jpg
m of mのカットソー買ってみました。
シルクとレーヨンで肌触りがいいです。
重ね着するのに使いたいと思います。
mofmのカーゴはほんと気に入ってるので、今回も色々見てきたかったんですけど、
岐阜の取扱店嫌いなんで困るんですよね・・・。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-31 22:59 | ファッション |
2007年 10月 28日 |
c0084752_22464368.jpg

買ってきました。
カシミヤって書いてあった割に、カシミヤは5%だけでした。
ちょっと残念ですが、レーヨンで肌触りはいい感じなので良かったです。
Uが広めなので、色々レイヤードして着たいです。
というか、かなり薄手なので、レイヤードしないと絶対寒いです(笑
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-28 22:48 | Lounge Lizard |
2007年 10月 26日 |
最近大忙しですが、土曜日でなんとかけりつきそうです。
以前記事に書いたラウンジのニットが明日入荷すると連絡が来たので、
早ければ日曜日には買えるかな・・・?
とりあえず睡眠時間が欲しいです・・・。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-26 00:47 | Lounge Lizard |
2007年 10月 24日 |
ユニクロで買い物してみました。
携帯の写真じゃうまく色が出なかったので、公式から拝借。
c0084752_0573121.jpg

この色のニット買いました。
レディースなんですけど、試着してみたら着れそうだったので。
この色すごく好きなので、インナーできかせて使いたいです。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-24 00:59 | ファッション |
2007年 10月 17日 |
コメントを頂いたので、気になる服書いてみます。
まず、久々にラウンジ見てみたら冬物が出ていて、ニットですごくいいなぁと思うのがあったので予約したものが。
このニット予約しておきました。
c0084752_2224227.jpg

ラウンジでは、これもいいかなぁと思ってます。
c0084752_2234052.jpg

ただ、これはファーの付け根が少し気になります。
すごく細かいんですけど。
保温力があって、生地感とサイズ感さえよければ買うかもしれません。
余裕があれば・・・。

More
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-17 02:38 | ファッション |
2007年 10月 14日 |
予告どおり下呂の日記です。

郡上八幡から下呂を目指し、1時間程で到着。
着いたのはいいんですけど、駐車場に困り、一度市街地を通過。
行かれる方、駐車場は探して目星つけてから行ったほうがいいですほんと。
道は狭いし、少ないし、観光客がいっぱいいるしで大変なので。
泊まりの人はホテルとかにあると思うんでいいと思いますけど。
駅前にあった温泉を噴出していた竜↓
c0084752_21362757.jpg

着いてから早速ヴィーナスの足湯に行き、その辺をぶらぶらしてから、
飛騨牛の串焼きの看板を見つけたので、食べることに。
運がいいことにラスト2本でした。

続き
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-14 21:56 | 日記 |
2007年 10月 13日 |
久々の投稿です。
毎日忙しくて、睡眠時間がろくに取れてませんが、今日は久々に時間があるので更新してみようと思います。
ファッション関係の話では、サリバンのシャツ結局お直し出しました(汗
身幅が細いので、着丈長めでもいいかなぁと自分では思ってたのですが、彼女に
「長い」
と一蹴されたので。

それと、今ヒールブーツの購入を考えてるんですけど、これについても彼女に
「男がヒールとかキモい。背高い人が履くならいいけど、背低い人が履いたら底上げしてんのばればれじゃん。」
と痛いトコつかれたい放題なので、激しく悩んでいます・・・。
人に流され過ぎてダメですね。


とまぁ、こんな感じですけど、ここから下は先週の土曜に友達が遊びに来てくれたので、
ドライブに行ってきた日記を書きたいと思います。
写真多いんで、重いかもしれません。

以下日記
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-13 22:00 | 日記 |
2007年 10月 02日 |
こないだの記事で候補あげた中からもう買っちゃいました(汗
結局とりあえずこいつを。
c0084752_23521097.jpg

少し大きい気もしましたが、細身なので大丈夫そうということで買っちゃいました。
あと、ニット買っておくかジャケットとか買っておくか迷い中。
[PR]
# by firstgrove324 | 2007-10-02 23:55 | ファッション |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Black Yellow Skin by Sun&Moon