人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
なんとなく
2006年 08月 15日 |
ブログタイトル変更してみたり。
TANSUにしようかと思ったけど、これじゃなんか読みにくいからTA・N・SUって区切ってみました。
日本語にしただけじゃん、とかいうつっこみは無しの方向で。


今日は久々になんも用事がなくて、夜にバイトがあるだけなんで昼くらいまで寝ちゃいました。
ほんと久々だなぁ。
夏休みってお昼まで寝るもんだよね普通。
なんで健康的な生活を送っているのだろう。
食生活は乱れてるけど。
彼女も祖父母のとこに行っていていないので、もうぐーたらしまくり。

どうでもいいですが、昨日ショルダーでうろついてたから、肩が痛いです。

あ、そうそう。とうとうアクセス数が100突破しました!
おめでとう(*´∀`)b
まぁ、まだ100かよって話ですけど、やっぱキリがいいとこだし嬉しいです。
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます。
コメントもらえるともっと喜びます。



さて、ここまでぐーたら書いてやっと本題!
昨日買ったブーツについてです。

条件としては、編み上げで色はブラウン、ショートじゃなくてほんのちょい長め、ちょっとだけね。
あんまりごっつい感じじゃないやつ。

といった感じで探していたんですが、色々まわってみて結局こいつ買いました↓
なんとなく_c0084752_1450289.jpg

Y's for menのブーツです。
前に公式ホームページで見ていいなぁと思っていたのですが、実物見て履いてみた感じもよかったんで、買っちゃいました。

以前の記事で書いたブッテロのブーツもたまたまSHIPSで見つけたので、履いてみたのですが、なんかごっついし、足に合わない感じしたのでやめました。
しかも、皮がjasのクラックレザーみたいにボロボロになってたんで。
それを店員さんに聞いてみると、やはりそのような加工がされてるとのことで、その感じが好きではなかったのでやめました。
でも、HPとかで見ると全然そんな風には見えないんですよね。
でも、ブッテロので値段一緒だったし・・・違うのかなぁ。
違うのがあるなら見てみたいです。
ちなみにSHIPSでは、ブッテロのブラウンの編み上げじゃないタイプのもありました。

んで、他も回ってみたんですが、なかなかいいのが見つけられなかったので、ワイズのにしました。
Nハリの入荷待とうと思ってたんですが、彼女が写真を見て「これは好きじゃない。」とあっさり言い放ったので無しになりました・・・。
最近めちゃくちゃ彼女の意見に影響されてるなぁ。

ワイズは見るのも初めてで、パルコに久々に行きました。
店員さんが二人いたんですけど、一人は髪の長いひげを伸ばした人で、もう一人はなんか貴公子チックな人。
二人ともいい感じの雰囲気でした。

ひげの人が、自分が買ったのと同じブーツを履いているらしく、裏から履きこんだやつを持ってきてくれたんですが、なかなかいい感じになってました。
そしてめちゃくちゃサイズがでかい!
自分は26買ったんですけど、あれは29とかあったんじゃないかな・・・そんなサイズ展開されてるのか知りませんけど。
んで、その場で履いてくれて、カーキのパンツとブラウンのブーツがめちゃくちゃ合ってたんで、そのうちカーキとかのカーゴパンツも欲しいなぁと思いました。

んで、購入後ひげの人が、ソールをはったほうがいいよって言ってたんで、そのままひげの人お勧めの松坂屋の地下の靴修理屋さんへ。
そこでソールはってもらって帰ってきました。
こんな感じです。
なんとなく_c0084752_1511892.jpg

これは後ろの写真ですけど、前もやってもらって両足で5000円くらいでした。
ちょっと痛い出費。
まぁ、長く履けると思えばいいかなぁって感じです。
早く履きたい(*´Д`)

なんかうだうだ書いてたら長くなりましたが、読んでくれた人ありがとうございます。
次は200Hit目指して頑張るぞ(*´∀`)
by firstgrove324 | 2006-08-15 15:12 | ファッション |
<< バブルマン ページトップ A.P.C. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon