人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
2006年 08月 18日 |
昨日jasのボストンを我慢していると言いましたが、やはり新しい鞄が欲しい!
ということで安いのを少し探してみました。
自分がいいかなと思ったもの紹介してみます。

まずは、オロビアンコのショルダー。(19740円)
鞄_c0084752_2240455.jpg

このブラウンとネイビーの色あわせがたまらなくいい感じ。
ボストンもいいんだけど、もうちょいアクセントが欲しいかな。
シンプル過ぎかも。ちなみにこんなんです↓(27090円)
鞄_c0084752_22411463.jpg





次は、ユナイテッドアローズのBEAUTY&YOUTHオリジナルのショルダー。(29820円)
今日ZOZOで出てましたけど、もう残り少ないっぽいです。
ただ、こいつは物の出し入れが非常にしずらそうなので不便かな。
見たい人はZOZOで見てみてください。

お次はユニゾンデプトのショルダー。(29400円)
鞄_c0084752_22475788.jpg

すごくいい感じなんだけど、ジップがいらないような・・・。

同じくトート。(13650円)
鞄_c0084752_22514593.jpg

生地が丈夫っぽいし、使い勝手も良さそうで、サイズ感もすごいいい感じ。しかも安い!
この鞄はメインで使う他にあってもいいかなぁって感じです。

以上鞄報告でした。
by firstgrove324 | 2006-08-18 22:56 | ファッション |
<< シャツ ページトップ カレーライス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon