人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ボトム
2006年 08月 20日 |
コンクール終わってちょい時間あるんで、更新しときます。
今日はボトムを。
まずはこれ。
ボトム_c0084752_2142937.jpg

FACTOTUMのジーンズです。
ムラ感がいい感じ(*´∀`)





次もファクトタムので、チノパンです。
ボトム_c0084752_2143476.jpg

色がすごい好き。

で、彼女に見せたら両方却下されました(´・ω・`)

そしてこいつ。
ボトム_c0084752_22342110.jpg

これは、展示会の写真見せてもらった時にいいなぁと思ってて、その後サンプル見せてもらったりもしてたんですけど、今日やっと試着してきました。
かなりいい感じ!
ここには載ってませんが、実物はグレーが一番良かったです。
上品な感じのカーゴなかなかないんで、こいつはたぶん買うかな。

あとは、昨日のシャツに載せてなかったですが、ちょっと気になってたアタッチメントのチェックシャツ見てきました。
試着したんですけど、サイズ2しかなかったんで、当然大きく無理でした。
ボトム_c0084752_22113471.jpg



さて、明日から旅行です。
4時半起きだから早く寝ないと。
by firstgrove324 | 2006-08-20 22:18 | ファッション |
<< 帰省 ページトップ お休みの予定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon