人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
JHON LAWRENCE SULLIVAN
2006年 09月 30日 |
ジョンローレンスサリバンのPコート既に完売のとこ多い中、今更気になったんで、
地元のショップに問い合わせたところ、まだ在庫があるとのこと!早速見てきました。
で、結局買っちゃいました(*´∀`)
買ったって言っても内金入れてきただけなんで、また水曜くらいに取りに行きますが。
ラウンジのシャツと一緒に。
写真これです↓
JHON LAWRENCE SULLIVAN _c0084752_17372535.jpg

ボタン全部締めるとこんな感じです。
JHON LAWRENCE SULLIVAN _c0084752_17403712.jpg

エポーレットも外せるということで、外して着てもみたんですが、ループとボタンが残るので微妙っちゃ微妙かも。
しばらくはそのまま着てそうです。

カシミア混で、かなり手触りはいいんですが、
やっぱり評判通り薄いんで寒さしのげるかどうかで悩みました・・・
が、やっぱりデザイン好きなんで今年の冬は、中にできるだけ着こんで頑張ります。
って言ってもかなりタイトなんで、着こめる量も限られますけど。



あとは、J.SABATINOのPコートも見てきたんですが、あれはかなりのショート丈でした。
チビの自分でも、お尻が丸見えでベルトラインぎりぎり。
ボタン全部締めて着たとき、背中のお尻の上の部分が、あひるのお尻の様にでっぱるのが気になりましたが、
メインのコートあるなら一着あってもいいかなぁといった感じでした。
値段も42000円と手ごろですしね。

それと、やっとNハリの来期の写真見てきました。
全体を見た正直な感想としては、これいい!絶対欲しい!というものがなかったです。
ドレスラインのテーマは「かけ違い」だそうで、ボタンをかけ違えた様にデザインされたものがありました。
ドレスラインのリングは安かったので、一個あってもいいかなぁと言った感じでした。

まぁ、実物見ていいものあるかもしれないですし、
とりあえずまだまだ先ですけど立ち上げを楽しみにしていこうと思います。
by firstgrove324 | 2006-09-30 17:50 | ファッション |
<< ニットキャップ ページトップ まずい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon