人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
FLAT HEAD
2007年 01月 08日 |
9日の深夜ですが、8日にずらさせていただきます(;´∀`)

彼女がデジカメを買ったので、これからはデジカメで色々アップできるぞー!(*´∀`)b
自分も買おうかと思いましたけど、SDカードと合わせて2万くらいは必要みたいだし
また今度にします・・・服買いたいし(汗

さて、そんなこんなでフラットヘッドを撮ってみました。
穿きこみ始めてからはや8ヶ月。
週に2,3回穿き、家に帰ってからは出来るだけ穿いてましたが、
まだまだ色は落ちてきませんorz
どのくらいたてばショップで見たサンプルくらいまで落ちるのか・・・。
では、どうぞ。




まずは全体像を。暗いですが。
FLAT HEAD_c0084752_159566.jpg

次にバック
FLAT HEAD_c0084752_20335.jpg

フロントアップ
FLAT HEAD_c0084752_233565.jpg

おしりアップ
FLAT HEAD_c0084752_235288.jpg

膝裏アップ
FLAT HEAD_c0084752_245925.jpg

こうして見てみるとやっぱ全然ですね。
ひげと蜂の巣はちょっと出てきた気もしますが。
膝とおしりだけはどんどん白くなるのに(´・ω・`)
これからも頑張って穿いていきます。
by firstgrove324 | 2007-01-08 01:54 | ファッション |
<< 雑誌 ページトップ 次から次へと・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon