人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
グローブ
2007年 01月 11日 |
アタッチメントのグローブ買いました。
¥15750 → ¥11025
グローブ_c0084752_2310587.jpg

サイズはちょこっと大きいけど、指先で細かい操作とかしない限り問題なさそうです。
ベルトで調節すればぴったりにもなるし(*´∀`)
レザーオンリーだとハードすぎになっちゃいますが、これは切り替えになってるからかなりいい感じ。
これでこの値段はお得な感じです。





で、昨日言ってた雑誌のもろもろ撮ってみました。
とりあえずディオールのを。
グローブ_c0084752_23582423.jpg

この着こなしがかっこいいです。
買いませんけど、って昨日も言いましたね。
買おうと思っても買えませんが(;´д`)
次はこれです。
グローブ_c0084752_23592530.jpg

ラッドのスラックス。
今日ショップ行ってきたんですが、そのとき入荷するって言ってたんで実物見てから買うかどうか考えます。
そんで次。
グローブ_c0084752_0064.jpg

このカーゴとブーツがいいです。

それで、昨日は言ってませんでしたがこれが今回一番のヒットです。
グローブ_c0084752_005935.jpg

横で見にくくてすいませんが、ディオールのトレンチ。
たぶんポパイに載ってたのと一緒だと思うんですけど、21万・・・買えるわけがありません。
でも、ほんとかっこいい・・・。
んで、トレンチつながりでこんなのもありました。
グローブ_c0084752_03325.jpg

色とボタンの間隔とかかなり好きです。
けど、どうせ新しいブランドだし東京にしかないんだろうなぁ・・・。

で、あとはNハリのこれ。
グローブ_c0084752_041943.jpg

こいつは¥14700と書いてありますが、¥28000くらいです。
正確には覚えてませんが。
今日ショップ行った時も確認してきました。
¥14700ならかなりお買い得なんですけどね。

以上雑誌からでした~。


そういえば今日アタッチメントも見てこようと思ったんですが、そのショップは閉まってました(´・ω・`)
代わりにホストに勧誘されたりしました。
なんの代わりでもないですね。
by firstgrove324 | 2007-01-11 00:06 | ファッション |
<< viridi-anne ページトップ 雑誌 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon