人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
というわけで
2007年 01月 21日 |
昨日の予告通りNハリです。
Nハリはパープルデニム
というわけで_c0084752_2037519.jpg

と、ドレスラインのポロシャツ




というわけで_c0084752_20373927.jpg

が気になってたんですが、パープルデニムはいい感じでした。
色もそんな主張するパープルというわけでもなく、太さも良かったです。
一応黒の方も試着してみたんですが、切り替えがあるとはいえやっぱりただのブラックデニムなんで、買うならパープルですね。
昨日買おうと思ったんですが、パープル見てからアタッチメントのカーゴ見て、
カーゴ買ってしまったから、買わないかもしれませんが・・・。

ドレスラインのぼたん掛け違いのポロシャツは手触りが良かったです。
ただ、サイズがでかかったorz
なんかTシャツとかに比べて異様にでかかった気がするんですけど、気のせいですか?
試着してみましたけど、ほんとぶかぶかでした。
ということで、購入断念。

あとは、ベルト類やネックレス、VネックのTシャツ、スウェット、襟取替えられるシャツなんかがありましたが、どれも好みのものではないのでスルー。
ドレスラインのジャケットもありましたが、自分にはでかくて着れないと思うのでスルー。

というわけで、Nハリは欲しいものがあまりないです。
あとは、Leeのコラボデニムかな・・・。
一応月末予定らしいですけど、まだはっきりわかんないみたいです。
以上Nハリレポでした。


話題は変わりまして、昨日のアタッチメントのカーゴとウォレットチェーンですが、彼女にぼろくそ言われました。
どっちも安っぽいし、嫌いだと。
カーゴはベルトぶら下げてる意味がわからないとまで言われました・・・。
こんだけ言われたらへこみますね(´・ω・`)

そういえば昨日書くの忘れてましたが、昨日行ったショップにデザイナーさんが来たらしくて、
店員さんが少し話したらしいんですが、
それによると来期からスカル系をやめるらしいです。
スカルのウォレットチェーンやネックレスが欲しい方は今期どうぞ(*´∀`)
by firstgrove324 | 2007-01-21 20:42 | N.HOOLYWOOD |
<< うひょ ページトップ そしてまたセール・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon