人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
すっかり忘れてましたが
2007年 01月 24日 |
ディズニーのこと書くの忘れてました(汗
以下自分が記録残したいから書く日記なんで、スルーして下さい(;´∀`)


二日目はディズニーシーへ。
朝5時半頃起床。
睡眠時間は約3時間。
ほんと眠かった…。
しかし、アトラクションに乗りたい欲求で睡魔をなんとか抑え、シーに向けいざ出陣!

シーに着いたのは7時頃でしたが、人がほとんどいなく、前から3番目に並んじゃいました。
で、1時間待ったんですが、やはり海沿いにあるせいか寒い!
それに耐え、1時間後の8時。

いよいよ開園!!

と思いましたが、開く気配0。





実はこの日は開園が9時からでしたorz
前日は8時だったので、同じく8時だと思ったのが誤算でした。
どうりで7時には人いないわけですよ…。
でも、予定より30分早く開き8時半に開園。

この日は昨日と違い、前の方に並んでたし、
ダッシュでレイジングスピリッツのファストパスを取りに行き、
その後追って来た彼女とインディージョーンズにさっさと乗ってしまって、
人気アトラクション二つを制覇する予定だったのですが、
開園直後、一番前に並んでいた家族が全員改札(みたいなやつ)で入れなくて止められてるのです!
結局、キャストの方が手で入力して一人ずつ通って行きましたが、その間にも他のエントランスからはむちゃくちゃ人が入っていくわけで、
もうファストパスは諦めかけましたが、

「なんか無理そうだね。」

と俺が言ったら、彼女がめちゃくちゃ悲しそうな顔をしてたので、
ダメ元でダッシュ!

途中人を抜きまくり、ミステリアスアイランドまで行くと人もまばらに。

「これはいける!」

と確信し、頭の中に叩き込んでおいたマップを頼りにダッシュダッシュ。
その後マーメイドラグーンに突入。
ここまで道は合ってたはずなのですが、急に不安になり、マップを広げるも、
マップ見るより人に聞いた方が早いということで、キャストの方に聞くと
丁寧に教えてくれました。
ちなみに、このときマーメイドラグーンには見渡す限り自分しかいませんでした(お客さんは)。
で、教えられた道の通りに進み、ついにロストリバーデルタに突入。
そこからちょこっと走って、無事レイジングスピリッツのファストパスをゲット。
混んでると思いきや、がらがらでした。
で、ほっとしたんでインディージョーズ前で彼女を待ち、
そのまま合流してインディージョーンズへ。
このアトラクションは全然待たないで乗れちゃいました。

その後も、順調にファストパスをゲットしつつ、ほぼ全てのアトラクションに乗り、
レイジングスピリッツとインディージョーンズは3回くらいずつ乗りました。
やはり、平日だからか昨日に比べてかなりすいてました。

で、夜は予約してるレストランがあったので、早めに切り上げて帰ろうとした時に、
雨がぱらついてきました。
早足でリゾートラインに乗り、その後JRでレストランに向かったのであまり雨にはあたらずに済みましたが。
予約していたレストランは、学生なのであまり肩に力の入るところだと困るねと言ってたんですが、
いい感じに落ち着いていてとても良かったです。
ごはんはコースだったので、シーで色々食べた後には少しきつかったですが(笑
レストランからはモノレールと、ホテルのシャトルバスで帰りました。


ランドは「遊園地」という感じですが、ディズニーシーはほんとにその世界に入ったような感じで、まさに「夢の国」でした。
最初はトラブルがありましたが、結果的にはとても楽しめたので最高の一日でした。
by firstgrove324 | 2007-01-24 23:21 | 日記 |
<< いよいよ ページトップ うひょ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon