人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
消えた・・・
2007年 01月 27日 |
書いた記事が2回も消えた(´;ω;`)
もうマジ泣きそうです。
はい、もう一度書きます・・・三度目の正直・・・。

ラウンジ見てきました。
ウールシルクのジャケット良かったです。
センターベントだし、ラペルの大きさも程よく自分好みでした。
ただ、袖のボタンが袖口から少し離れた変なとこにあるのと、2個しかないのが不満ですが。
袖丈直しやすいようにですかね。
色はグレーの色合いが良かったです。

あとジャケットはこれがありました。
消えた・・・_c0084752_20571290.jpg





画像では結構しょぼいですが、見てきた感じ気負いなくガシガシ着ていくにはいいかもしれません。
でも、生地が好きじゃないし裏地もないし自分は買いませんが。

あと、店員さんがお勧めしてたのがこれ。
消えた・・・_c0084752_20593564.jpg

裏地がサーマルになってて、なかなか良かったです。

シャツ類はチェックが細かくて好きじゃないのでパス。
デニムは前期のリアルパーマネントのニューストレートに形が変わったのがありましたが、
色合いは前期の方が良かったです。

で、今サイト見てたらこんなのもあるんですね。
消えた・・・_c0084752_2122565.jpg

こんな形のブルゾンが欲しいですが、これはジップと生地が好きじゃないのでパスっぽいです。


あとは、Nハリの商品も少し入ってきてましたが、やっぱり今期のテーマ嫌いかもしれません。
あのいろんなものについてる手が嫌です・・・。
そんな中一ついいものがありました。
ネクタイをちっちゃくしたアクセサリーみたいなやつなんですけど、
ネクタイほどびしっとした感じもしないし、程よいアクセント的に使えそうです。
ただ、金欠なので8400円は大きく諦めました。
5000円なら買ったんですけどね。

で、結局ラウンジで一点買ってきましたが、
一日分のネタにする為にそれはまた明日にでも。
by firstgrove324 | 2007-01-27 21:16 | Lounge Lizard |
<< コレクション ページトップ いよいよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon