人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA・N・SU
grive.exblog.jp
主にファッション、日常生活について書こうと思っているブログです。
by firstgrove324
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
コレクション
2007年 01月 28日 |
買いはしません(買えません)が、ちょくちょく話題になっている秋冬のコレクション見てみました。
ブランド選んで行くと、1番目の写真で!?と思ったのがこちら。
コレクション_c0084752_1421946.jpg

ジョンガリアーノです。
めちゃ武士ですよね。
兜でかすぎ。




あぁ、テーマ武士なのかなぁと思って先を見ると・・・
コレクション_c0084752_1422571.jpg

今度は忍者かよ!
どっかのブランドも忍者やってましたよね。
で、こんな変な格好ばかりしてますが、こんなのもありました。
コレクション_c0084752_1424492.jpg

頭にかぶってるものは無視して、全体的な色味と、スニーカーが好きです。
で、更にこんなのも。
コレクション_c0084752_14252916.jpg

これも上と同様頭にかぶってるものを無視して話を進めると
(かぶってるのストッキングですか・・・?)
これはかなりどんぴしゃで好きです。
スニーカーは忍者になってから、ほぼ全体のルックで同じの履いてるんですかね。
どうせ買えない値段ですけど。

で、これで落ち着いて終わるのかなぁと思ったら・・・
コレクション_c0084752_1429812.jpg

今度はモンスターですか。
初期レベルじゃきつそうです。
そして・・・
コレクション_c0084752_14294720.jpg

コレクション_c0084752_1430060.jpg

絶対レベル上がってる(;´∀`)
さすが、そのままでは終わらせてくれませんでした。
そしてご本人登場。
コレクション_c0084752_14311390.jpg

自分のコレクションのイメージだと、デザイナーって走ってちょっと出てきて、
お辞儀してそそくさと戻っていくイメージなんですけど、めっちゃポーズ決めてますよね。
特に決まりはないってことなんですかね。
やっぱ動いてるの見てみたいなぁ。
by firstgrove324 | 2007-01-28 14:32 | ファッション |
<< いつも思うんですが ページトップ 消えた・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Black Yellow Skin by Sun&Moon